73e74b4d-s
712: 2017/03/25(土) 21:23:09.34
白石麻衣さんが初めてTGC出た時も1人だった
今や9人揃えてTGCで大暴れ

欅ちゃんも3年後には10人出ような

725: 2017/03/25(土) 21:27:48.60
>>712
理佐ちゃん、てち、バブみ、ぼん、ぺー
志田、グミ、たけもと、菅井様、みーぱん

ギリいけそう

729: 2017/03/25(土) 21:29:01.06
>>725
オダナナかみーちゃん入れたげて

738: 2017/03/25(土) 21:33:16.28
>>725
ぐみちゃん!(*´ω`*)




おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

753: 2017/03/25(土) 21:37:37.62
>>725
良かったらこの娘たちも仲間に入れてあげられないでしょうか?


no title

728: 2017/03/25(土) 21:28:22.98
>>712
理佐てちぽん土生ちゃんさとしあおたんぺーもなねんだにー!

714: 2017/03/25(土) 21:24:01.21
もなかにもこういう仕事来てもいいと思うんだけどな

だけどもなかは確か 初期の頃は 服のセンスがおだななや米谷並みだったはず..

717: 2017/03/25(土) 21:25:15.02
>>714
何かチーマー風な格好だったっけ

723: 2017/03/25(土) 21:27:03.34
>>717
そう
けやかけで 双子の評論家に酷評されてた

732: 2017/03/25(土) 21:29:54.02
>>723
>>726
あー思い出した
そして落ち着いたと思ったら半年後くらいにもあんな感じのファッションしてた気がするw

726: 2017/03/25(土) 21:28:05.77
>>717
スカート以外ストリート系だったかな

740: 2017/03/25(土) 21:33:26.48
>>735
でもモナはプロデューサーとしての能力が高い。









おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・


引用元:http://2ch.sc/