412b5e010763ea8f14bcbf3cfd090623
704: 2017/03/27(月) 22:20:22.88
キャプテン、レコメン月曜深夜のMCだってよ。
708: 2017/03/27(月) 22:20:51.26
レコメンぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

710: 2017/03/27(月) 22:21:28.29
ゆっかー!ゆっかー!ゆっかー!
うおおおお

716: 2017/03/27(月) 22:22:42.04
しかし夕パラにレコメンにいつきくかなぁ時間が…





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
720: 2017/03/27(月) 22:23:07.98
どういうラジオなの!??!凄いことなの!??!

725: 2017/03/27(月) 22:23:49.10
>>720
まあまあ面白いが名古屋ローカル番組

721: 2017/03/27(月) 22:23:18.16
マジで怒涛の一年だな。新しい情報が毎日アホほど入って来て渋滞するとか……

728: 2017/03/27(月) 22:25:58.58
のりさんは実はもんともそれなりに相性良かった数少ないパーソナリティ

729: 2017/03/27(月) 22:26:21.45
ゆっかーおめでとう(`・ω・´)滑舌コーナー期待してるぜ!
no title

738: 2017/03/27(月) 22:28:04.39
>>729
両サイドかわいさBSL4

730: 2017/03/27(月) 22:26:29.12
もんねんぽんのレコメンはお気に入りラジオ

743: 2017/03/27(月) 22:30:31.66
レコメンって東京じゃ聴けないんか?
ラジコ無理?

746: 2017/03/27(月) 22:31:20.18
>>743
普通に聞けたけど

745: 2017/03/27(月) 22:31:15.11
日曜 けやかけ
月曜 ゆうパラ、レコメン
金曜 こち星
毎月第3週 月~木曜 SOL

748: 2017/03/27(月) 22:32:13.13
>>745
忙しい!

751: 2017/03/27(月) 22:33:18.70
チャップって、欅で一番忙しいんじゃね?

752: 2017/03/27(月) 22:34:01.95
メールに何かとデュを絡めて文章を作っておくるお前らの姿が容易に想像できるわ

812: 2017/03/27(月) 22:56:00.86
>>752
よっしゃどんな番組か知らんけどデュランデュランリクエストしまくるわ

768: 2017/03/27(月) 22:38:50.02
欅関連のラジオだけで3つも増えるのか

801: 2017/03/27(月) 22:51:30.61
ゆっかーラジオレギュラーきたーーーーー

806: 2017/03/27(月) 22:52:22.90
>>801
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★

804: 2017/03/27(月) 22:52:10.52
個人仕事も得られて菅井ちゃん
名実ともにキャプテンだね
副キャプテンもがんばれ

805: 2017/03/27(月) 22:52:20.32
ゆっかーレギュラーキターーーーー!
おめーーー!

814: 2017/03/27(月) 22:56:54.88
レコメンも菅井財閥がスポンサーにつくから潤うな

828: 2017/03/27(月) 23:01:27.53
レコメン月曜ってことはKinKi兄さんのくっそ緩いラジオやるやん
あれをゆっかーが聴いてしまうのか

830: 2017/03/27(月) 23:02:01.13
次にソロ仕事でもらえそうなのは
ぺーちゃん、ずーみんあたりかな?

833: 2017/03/27(月) 23:03:11.36
やっぱり今年は個人仕事多いね
平手 ラジオ
ねる クイズ
菅井 乗馬、ラジオ
理佐 モデル
あとはバラエティとかに普通に出られそうなメンバーが欲しいな。
軍曹、今泉辺りが可能性ありそうだが

835: 2017/03/27(月) 23:03:31.36
どんどんメンバーの役割がはっきりしていくなぁ

839: 2017/03/27(月) 23:04:06.89
個人仕事増えると嬉しいような寂しいような

841: 2017/03/27(月) 23:05:00.03
菅井様の天然が頻繁に聴けるー!

860: 2017/03/27(月) 23:19:58.18
これ生放送なのか
ゆっかー頑張れ…!

759: 2017/03/27(月) 22:36:07.84
チャプの声聞きながら寝落ちとか最高かよ

760: 2017/03/27(月) 22:36:38.96
>>759
最高だな






おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/