no title
579: 2017/03/26(日) 21:39:35.41
ねんさんで一番笑ったのは
「今日の私の心は、晴天に見舞われた」wwwwwwwww

583: 2017/03/26(日) 21:40:56.24
>>579
もなが後ろで爆笑しとったなw
ねるちゃんまでニヤニヤしてた

605: 2017/03/26(日) 21:44:15.16
もなwwwwwwwww
no title

611: 2017/03/26(日) 21:45:12.44
>>605
くっそわろたwwww
モナさいこーだわ





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
618: 2017/03/26(日) 21:46:24.79
>>605
もなのワクワク感が伝わってくるようだぜw
てちまで笑いそうになってるしw

624: 2017/03/26(日) 21:48:37.12
スベるwスベるww絶対スベるてw
no title



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

628: 2017/03/26(日) 21:49:48.31
あかねんが喜ぶ言葉

・清楚で美女だね
・お嬢様だね

「可愛いね」は本人が自覚してるから喜ばない可能性がある

644: 2017/03/26(日) 21:56:50.14
>>628
NHKかなんかで素敵なお嬢さんって言われてた気がする

648: 2017/03/26(日) 21:57:49.24
>>644
清水ミチコさんに言われて照れてたな

631: 2017/03/26(日) 21:50:09.23
no title


この志田は放心状態なのか?

635: 2017/03/26(日) 21:51:54.94
>>631
青空のときに白にならなかったから

636: 2017/03/26(日) 21:52:09.22
>>631
志田「やべぇ、お腹痛い」

642: 2017/03/26(日) 21:56:09.96
>>631
もな「親戚いる。」

654: 2017/03/26(日) 21:59:42.73
ちょっとねんさんの流れになると笑い止まらない

606: 2017/03/26(日) 21:44:25.02
推しでもなんでもないのに気になるのがあかねん

623: 2017/03/26(日) 21:48:36.74
>>606
それ分かるw

587: 2017/03/26(日) 21:41:20.18
軍曹の目にも涙とかいうパワーワード







おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/