no title

1: 2017/03/27(月) 00:56:51.53
志田が喋ると確実に盛り上がるな

2: 2017/03/27(月) 00:59:25.30
今回の髪型かわいいな

5: 2017/03/27(月) 01:04:20.98
>>2
触角もな最高だな




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

3: 2017/03/27(月) 00:59:58.69
自分の役割を正確に理解してるよね

4: 2017/03/27(月) 01:01:49.91
はじめの印象があまり良くなかったからギャップが凄いわ 
意外に自分にリスクがありそうな場面でも逃げずに主張するよね

7: 2017/03/27(月) 01:06:12.36
志田の氷が最高だったw

12: 2017/03/27(月) 01:11:18.60
志田面白の発言 
no title

no title

no title

15: 2017/03/27(月) 01:16:15.23
ヤバイ

17: 2017/03/27(月) 01:16:48.17
氷水に足を入れるの面白そう!って思ったんだろうな

19: 2017/03/27(月) 01:22:29.20
可愛い
no title

22: 2017/03/27(月) 01:25:04.89
流れ完璧だったな

23: 2017/03/27(月) 01:26:16.29
最近けやかけで活躍しすぎw

24: 2017/03/27(月) 01:26:46.43
志田はバラエティ頑張ってから握手売れ始めた感じ

25: 2017/03/27(月) 01:26:54.05
誤解されやすいけど、やっぱりこの子は性格良いよな。
メンバー達から好かれてるのがわかる。

しかし、土田は最近志田に頼ってるな(笑)

26: 2017/03/27(月) 01:27:18.17
今日出番なかった子はこの積極性を見習ってほしい
no title

107: 2017/03/27(月) 07:35:10.91
>>26
これめちゃくちゃ可愛いな

27: 2017/03/27(月) 01:27:58.60
氷水の噛ませキャラは笑った

28: 2017/03/27(月) 01:28:02.91
バラエティー的に良かった。
あと2.3人こういうキャラが居れば、番組も盛り上がる。

30: 2017/03/27(月) 01:30:05.16
たしかに志田は初期から一番変わったかもな。
もちろん良い意味で。

31: 2017/03/27(月) 01:31:56.62
ぐうかわ

34: 2017/03/27(月) 01:38:32.90
発言も行動も瞬発力あるからバラエティ向いてるんだろうな

39: 2017/03/27(月) 01:43:56.65
マジでけやかけの相当な貢献者だわ

48: 2017/03/27(月) 02:07:20.86
急にクールを捨てて面白お姉さん化してきたよ

50: 2017/03/27(月) 02:10:26.92
立候補しときながら2秒ももたない志田に爆笑したわ

56: 2017/03/27(月) 02:17:35.33
元々よく笑ってたし
クールに当てはまってるのは理佐だけだった
志田ヲタなら分かると思うけどな

徳山+bingo+けやかけがあった
去年の夏以降からどんどんリアクションするようになったし
積極性も上がっていってた
けやかけで言えばポケモンの趣味公開した辺りからモゾモゾしなくなった

57: 2017/03/27(月) 02:17:51.55
もなは明るくて見ててスカッとする

60: 2017/03/27(月) 02:27:21.57
いうてまなかには二票入ってたし
元々参加する権利はあったわけで

86: 2017/03/27(月) 03:44:59.38
どのタイミングかわからんが吹っ切れた感じはあるかなあ
元々隠してたのが出てきた感じにも見えるがw最近は明るくていいね

87: 2017/03/27(月) 03:47:59.16
雑誌とか曲ではクールキャラでバラエティとのギャップが凄い

90: 2017/03/27(月) 03:53:47.26
変わったのは2016年の夏だよ間違いなく
セカアイのフロントに選ばれてからは徐々に自分を出していけるようになっていった
今では毎度活躍するバラエティーメン入りした

bingoの1の顔面せんべい、クリーム砲なんかでもその能力の高さは示していたけどもね

91: 2017/03/27(月) 03:55:30.27
最近何がクールなのか行方不明になってきた

94: 2017/03/27(月) 04:11:08.50
この娘はbingoとけやかけ両方で使われてるメンバーの一人
志田織田斎藤守屋は両方で使われてるし
バラエティーメンとして認めてもいい
長沢ペー尾関はオチ担当

完璧や

116: 2017/03/27(月) 08:45:05.78
守屋が勝ってお湯に入る段になっても
まだお湯に入ってたあたりデキルな

121: 2017/03/27(月) 09:18:09.00
もともとクールっていうよりは今の長沢くんみたいな独特な世界観がある印象だった

126: 2017/03/27(月) 09:50:38.47
リアクションええなあ。ナチュラルだし

132: 2017/03/27(月) 10:26:04.05
志田が瞬殺されたおかげでどれだけ冷たいのかってのが伝わったし
守屋と柿崎の対立も盛り上がって今後に期待できる良い流れだった

134: 2017/03/27(月) 10:45:53.75
>>132
そこまで計算してたのかはわからないけど
志田のナイスアシストだったね

133: 2017/03/27(月) 10:31:53.29
志田の氷水絶叫でオダナナがびっくりして耳を塞いだの地味に好き

135: 2017/03/27(月) 11:10:02.24
(やる人いる?)はい!→よーい、スタート!→ピギャーwww→おめー何しに出て来てんだよ!
バラエティ的に完璧な流れ。
土田も満足そうな顔してた。

18: 2017/03/27(月) 01:20:40.41
もなはどんどん成長してる







Twitterでの反応
おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/