no title
793: 2017/03/23(木) 07:04:32.58
TAKAHIROさんも随行してるし、台湾撮影はMVだろうなーとは思うけど
CM撮影という線もあるのかな
no title 

817: 2017/03/23(木) 07:09:33.65
台湾は何しに?
◎ CM撮影(HTC?)
○ 写真集及び映像集
△ MV撮ったけどボツ
× ヒット祈願(TAKAHIRO付きで?ナイナイ)

67: 2017/03/23(木) 04:53:25.42
台湾の撮影あったの知ってるからこそボツったのが残念極まりない

108: 2017/03/23(木) 04:58:32.70
これでMVが台湾ボツになってなかったら…
って考えにするとみるみる欅ちゃんの力量は計り知れんで
欅ヲタの強みや





おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
172: 2017/03/23(木) 05:08:21.23
台湾はカップリング詳細出てからだろう
違うかったらボツになったんだろうな

183: 2017/03/23(木) 05:10:18.78
>>172
でもカップリングの全員曲のエキセントリックはMVなしじゃろ?wーkは群馬だし

213: 2017/03/23(木) 05:13:50.06
>>183
勘違いしてたわ
カップリングMVないな
やっぱボツになったのか可能性アリなのか

216: 2017/03/23(木) 05:14:12.55
台湾は5日くらい行っててMVにしては長すぎだと思ったから
なんか他にあるのかもしれん

224: 2017/03/23(木) 05:14:46.56
>>216
けやかけロケ?

232: 2017/03/23(木) 05:16:05.21
>>224
台湾MVと偽った大掛かりすぎるドッキリ!

220: 2017/03/23(木) 05:14:26.50
MV製作陣が優秀

228: 2017/03/23(木) 05:15:29.46
>>220
それな。

246: 2017/03/23(木) 05:18:34.62
台湾マジでお蔵入りかよ?

緊急事態どころじゃねえな

272: 2017/03/23(木) 05:21:26.27
こんなん握手会で聞かれまくるやろ台湾どうなったのって

298: 2017/03/23(木) 05:23:50.34
台湾がMVでお蔵ならメンバーもファンに見てほしいとか期待しててとか言えないと思うんだよね
たぶん他になんかあると思う。CMとか

305: 2017/03/23(木) 05:24:43.60
>>298
逆じゃない?台湾版がお蔵になったから言わされてるだと思う

330: 2017/03/23(木) 05:28:17.05
台湾で撮ったなんて一言も言ってないのに

424: 2017/03/23(木) 05:47:10.88
フルバージョンに台湾なかったらテンションクッソ下がるわ
欅ちゃんたちのこと思うと泣けてくる

427: 2017/03/23(木) 05:48:16.01
>>424
どんだけ台湾好きだよ
あれは欅ちゃんの食べるだけin台湾のロケやで

437: 2017/03/23(木) 05:50:50.42
台湾は慰安旅行も兼ねてたのかもね

467: 2017/03/23(木) 05:56:01.66
台湾は横浜撮影に向けたリハーサルさ

472: 2017/03/23(木) 05:58:22.84
>>467
国内じゃばれちゃうからな

509: 2017/03/23(木) 06:06:35.52
台湾って現場で曲流れてなかったの?

696: 2017/03/23(木) 06:40:39.32
台湾はただの旅行だったんだな

709: 2017/03/23(木) 06:41:52.98
台湾は握手会お疲れ旅行&お試しMV撮影かな?

724: 2017/03/23(木) 06:45:08.68
台湾はみんなで千と千尋の肉食べに行ったんだよ。

772: 2017/03/23(木) 06:58:02.05
台湾はやっぱりCM撮影ダッターーーー

774: 2017/03/23(木) 06:58:05.27
台湾ロケはカモフラージュ。
真の目的は他にある。

780: 2017/03/23(木) 07:00:50.01
そもそも台湾で表題曲のMV撮ってるって話の裏は取れてない。

810: 2017/03/23(木) 07:08:16.29
台湾は新曲に合わせた別の撮影
でファイナルアンサー?

811: 2017/03/23(木) 07:08:29.38
台湾ボツはまあ現実的に考えたら、クオリティに問題があってNG出たんだろうな

821: 2017/03/23(木) 07:10:26.45
CMだといいね
いま全国放送ないから

833: 2017/03/23(木) 07:14:44.87
台湾はダンスだけだったのかな?夜市とか行かなかったのかな。

837: 2017/03/23(木) 07:15:40.94
こ後MV観て普通に台湾映ってたらどーするw
あまり風呂敷は広げない方がいいぞ
ボツ情報本当ならグランドプリズム説も浮上するのかな

827: 2017/03/23(木) 07:12:28.62
台湾まで21人+TAKAHIRO+撮影スタッフ+今野同行してボツなら大赤字やでww








おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/