73a8d2be


【表紙・巻頭】
・平手友梨奈(欅坂46)「New Idol Order」
【特集1/欅坂46(40P)】
・今泉佑唯、織田奈那、小池美波、志田愛佳、渡邉理佐、長濱ねる「Born in 1998」
・『W-KEYAKIZAKAの詩』MV密着
・ピエール中野(凛として時雨)、堀江由衣、田中みな実「GEEK DEEP VOICE」
・小林由依、志田愛佳、佐藤詩織、渡邉理佐「New Era SPECIAL COLLABORATION」
maincover

OVERTURE - 新しいアイドルがはじまる - 


379: 2017/03/21(火) 22:14:43.84
OVERTUREの堀江由衣サイマジョで平手にハマったのは知ってたけど
カタミラ、大人は信じてくれない、坂道AKB好きとか予想以上に詳しかった

欅はバラエティを無理して頑張らなくていい、
かっこいいパフォーマンスしてくれればいいんですって意見にめっちゃ共感
色んな意見あるけどやっぱり欅はかっこよさをとことん貫いて欲しい

387: 2017/03/21(火) 22:16:58.53
>>379
KEYAROOMで皆ライブはかっこよさを極めたいねって話してたのに、いきなり虹花ちゃんがトロッコ乗りたいとか言い出したときは静かにしててって言いたくなった

409: 2017/03/21(火) 22:21:12.65
>>387
サインボール投げてみたいとかその気持ちは分かるし喜ぶヲタもいるんだろうけど
そんなんやるんだったらちゃんとパフォーマンス魅せてくれとも思う
難しいよね
堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日)は、日本の女性声優、歌手。ヴィムス所属。所属レーベルはキングレコード。
東京都出身。身長155cm[1] 。血液型はB型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなどたくさんあるが、一般的に広く使われているのはほっちゃんである。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」副会長。
代表作に『DOG DAYS』(ミルヒオーレ・F・ビスコッティ)、『にゃんぼー!』(シロ)、『〈物語〉シリーズ』(羽川翼)、『魔法つかいプリキュア!』(リコ / キュアマジカル)などがある。
堀江由衣 - Wikipedia 





おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
440: 2017/03/21(火) 22:25:41.83
>>409
初期エグザイルは虹花がいうトロッコサインボールやってたんだぜ。
加入前のアキラが握手会とかアイドルみたいなことやってた。

400: 2017/03/21(火) 22:19:32.09
>>379
今読んだけどワンマンで美しい涙を流していた平手が
終了後の楽屋でさっそく反省モードになってたって話しワロタ

412: 2017/03/21(火) 22:21:24.95
>>400
DCDLから変わってないねぇw
反省とか少し落ち着いてからでも良いのに

434: 2017/03/21(火) 22:24:36.61
>>412
デビュー時、わたしはいつ泣けるんでしょうかとか言ってたのが
ライブで涙するようになったのは変わったところだと思う

446: 2017/03/21(火) 22:26:39.21
>>434
あれはエモかった

470: 2017/03/21(火) 22:30:48.34
>>434
おれはそのやつ12月に見たんだけどデビューライヴでこんな感想するのってびっくりしたは

419: 2017/03/21(火) 22:22:23.64
>>400
終わった後のインタビューで既に反省点があるとか言ってたろ
もんもストイックなこと言ってたし
あれだけ見たらアイドルのライブ後のインタビューに見えないからなw

422: 2017/03/21(火) 22:22:42.09
>>379
ほっちゃんさんがハマったのは強い。
40代女性とか一番女性アイドルに縁遠いところだし。

426: 2017/03/21(火) 22:23:28.70
>>422
ほっちゃん現役アイドルなんだぜ…

428: 2017/03/21(火) 22:23:47.38
>>422
堀江さんとゆかりんはアイドル界詳しいなんてもんじゃないくらい詳しそう
自身が20年くらいアイドルしてるしな

490: 2017/03/21(火) 22:35:03.94
>>422
ほっちゃんは23歳だろ何言ってんだ







Twitterでの反応



おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/