news_header__DE11440
「ひらがなけやき坂46 ファーストワンマンライブ」セットリスト
2017.3.21 18:30~ZeppTokyo

影ナレ
柿崎、影山

初のワンマンライブ、盛り上がる準備はできてますかー?
盛り上がっていきましょう!

(3rd)OVERTURE
① ひらがなけやき
② 世界には愛しかない
③ 二人セゾン
ダンストラック
④ 青空が違う
(井口、潮、加藤、齊藤、佐々木久、高本)
⑤ 僕達の戦争
(柿崎、影山、佐々木美、高瀬、東村)
~エンタメコーナー
⑥ 手を繋いで帰ろうか
⑦ ABC(Jackson5)
MC②
⑧ 僕たちは付き合っている
⑨ サイレントマジョリティー
⑩ 誰よりも高く跳べ!
MC③
【アンコール】
MC④
⑪ W-KEYAKIZAKAの詩
MC⑤

883: 2017/03/21(火) 20:42:29.89
>>878
レポありがとうです!

ジャクソン5!!!

895: 2017/03/21(火) 20:44:56.17
>>892
スペシャルサンクス!!!




おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
881: 2017/03/21(火) 20:42:15.82
MC①

佐々木久
私たちひらがなけやき坂46です!
雨の中お越しいただきありがとうございます
前回のおもてなし会では3曲だけのミニライブでした
今回は曲披露がメインです!

それでは自己紹介


どこにいても目に留まるようなパフォーマンスをお見せします

佐々木美
キラキラに輝いて全力でがんばります!

加藤
今日はヘニョヘニョなんて言わせないぞ

高瀬
パワーアップした私を見て欲しい!

齊藤
今日のためにラーメンも食べずにがんばってきました!

柿崎
最高のライブにしたいです!

長濱
平日なのにありがとうございます!
一緒に楽しんでください!

東村
小さいけど大きく踊ります!

影山
中学校を卒業しました
大人になった私を見てください!

高本
今日はここにいるみなさんのハートを射抜きたいです

佐々木久
忘れたくても忘れられないライブにしたい

井口
私を見つけられないくらい、ダンスを上手に踊ります!

佐々木久
声出し
女子いけますか!
男子いけますか?
盛り上がっていきましょう!

884: 2017/03/21(火) 20:42:39.57
>>881
井口ワロタw

885: 2017/03/21(火) 20:42:42.50
エンタメコーナー

「新しいパフォーマンスを取得してライブに活かせ!」

吉田尚記
タップダンスの先生ひでぼうさん

サプライズ発表
けやき坂46
全国Zeppワンマンツアー決定!!
次回は5/31Zepp Namba
次回大阪公演はタップダンスからスタート!

高瀬
地元の大阪でできるのが嬉しい

佐々木久
タップダンスで感動させられるようにがんばるで!

MC②

佐々木美
ユニット曲をやりたかった
年上と年下に分けて披露した
それぞれ聞いていきます
まずは手繋

加藤
最後のサビのキスをしちゃったが好き
キス顔になるのが好き
(キス顔披露)

佐々木美
次は僕達の戦争
世界観がある曲だけど工夫したところたか難しかったところとかある?

影山
歌ってるときとか踊ってるときとニヤニヤしちゃうけど、キレのある感じ、無表情な感じを出した

佐々木美
他に挑戦したい曲ある?

井口
大人は信じてくれないが大好き
志田愛佳さんが好き
でもできない

佐々木美
4/5にシングルが出ます
その曲の説明をめいめい!

東村
初めての恋愛の歌で「隠したってすぐばれるから恋なんだ」ってとこが好き
キュンキュンします

佐々木美
是非買って聞いて欲しいと言いたいところですが、今日は初披露しちゃいます
MVも撮ったので楽しみにしてください!

888: 2017/03/21(火) 20:43:28.48
MC③

佐々木久
みんながサイを振ってくれたので一つになれたと思った
みんな知ってくれてるのかネガティブになったこともあったけど、皆さんの元気を見て頑張れます

これからもひらがなけやきは坂を上っていきます

私たちせーの、ひらがなけやき坂46でした

MC④
タオルとTシャツの宣伝

全国ツアーが決まったということで何かありますか?

齊藤
各地域のおいしいラーメンを食べたい

佐々木久
(突然)ラーメン大好き齊藤京子です

みなさん、ラーメン好きですか?
みんなで行けたらいいね

アンコールいただいたので1曲披露します
ホントは32人の曲だけど、今日はひらがなで歌います
振り付けをみなさんに協力してもらいます

井口
私は目がいいんでちゃんと見てますよ
みなさん私よりうまく踊ってください!

長濱
斜めは46度でお願いします
45度じゃなく46度です
ここ大事です

MC⑤

佐々木久
けやきとして活動できてよかった
悩んだ時もあったけどがんばってきてよかった
ツアーも決まったし、全国の方に知っていただける大きいグループになりたい
漢字欅さん合わせて32人全員好きって言ってもらえるようにがんばります
みなさん見守ってください!

このあとお見送りをします

明日も来られる方、次大阪の方、また来てください

私たちせーの、ひらがなけやき坂46でした

896: 2017/03/21(火) 20:45:19.26
レポありがたや

834: 2017/03/21(火) 20:28:02.49
セゾンソロダンス井口だったの?

842: 2017/03/21(火) 20:29:57.19
>>834
俺もそう見えた

859: 2017/03/21(火) 20:35:15.00
セゾンはめみちゃんセンターだけどソロダンスの所は井口だったのか
井口頑張ったんだねぇ。
見たかったー

911: 2017/03/21(火) 20:48:40.48
お見送り終わったやついる?
どんな感じか教えて

918: 2017/03/21(火) 20:49:35.21
>>911
最高だったぞ

926: 2017/03/21(火) 20:50:47.77
>>918
手振るだけだよね?
なかなか進まないんだが

936: 2017/03/21(火) 20:52:34.81
>>926
それくらいなら可能
でもサッとやって終わり

922: 2017/03/21(火) 20:50:24.63
>>911
1列で歩きながらメンバーと一言くらい交わせる感じかな
もっとゆっくり歩いて歩きたかったが…

930: 2017/03/21(火) 20:51:19.95
>>922
結構近いんだすげーな楽しみだわw

932: 2017/03/21(火) 20:51:35.85
>>922
おもてなし会よりはちょっと長い感じ?

934: 2017/03/21(火) 20:52:22.00
>>932
おもてなし会は行けてないので比較できないわ
欅のデビューカウントダウンライブと同じくらいかな

927: 2017/03/21(火) 20:50:55.64
>>911
1列に並んでて、前を観客が通り過ぎていく。全員は無理だけど、推しメンに声かけるぐらいはできるスピード。

951: 2017/03/21(火) 20:54:41.76
ねるちゃんに会いええええええええええええええええええ

963: 2017/03/21(火) 20:57:07.28
>>951
ねるちゃんはお見送り列の真ん中にいた
可愛すぎてワイ無言で、見つめ合ってしまった…

985: 2017/03/21(火) 21:00:37.52
>>963
めちゃくちゃ目を見てくるよね
あれ固まるの分かるw

965: 2017/03/21(火) 20:57:20.86
wけやきは単独で歌ったの?

971: 2017/03/21(火) 20:58:18.87
>>965
せやで
本当は32人の歌なんですがみたいなこと言ってた気がする

980: 2017/03/21(火) 20:59:45.49
>>971
そうなんだ
あの歌は32人の時だけ歌う限定かと思ってた

974: 2017/03/21(火) 20:58:33.53
けやかけからのタイミングでお見送りとかやばいな
大当たりやがな







Twitterでの反応



おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/