172: 2017/03/18(土) 23:58:28.56
欅坂46 楽曲参加数ランキング (Single 1st ~ 4th 全26曲) 
no title

174: 2017/03/18(土) 23:59:18.47
>>172
今のペースだとねるが余裕でぶっちぎっていくんだよなあ・・・

182: 2017/03/19(日) 00:01:15.32
>>174
兼任じゃけん大変

スポンサーリンク

おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
454: 2017/03/18(土) 02:37:31.19
参加曲数(1st~4th)
16曲:今泉、小林、平手
15曲:長濱
14曲:梨加、理佐
13曲:志田、菅井、守屋
12曲:上村、鈴本、長沢、土生
11曲:石森、尾関、織田、小池、齋藤、佐藤、原田、米谷
04曲:井口、潮、柿崎、影山、加藤、齊藤、久美、美玲、高瀬、高本、東村

482: 2017/03/18(土) 02:40:41.14
>>454
恐ろしいことに漢字ひらがな合わせて一番歌が独特なねるが
一番参加曲数が多くなる日がそのうち来るな
ねるは入れるところ考えてワンポイントで入れるなら凄くいいんだけど・・

519: 2017/03/18(土) 02:44:05.65
>>482
また会ってください系なら合ってていいんだけどな

297: 2017/03/18(土) 01:12:16.63
ユニットは代わり映えしないなあ
もっとあのメンバーとこのメンバーが?っていうのが見たいのに

392: 2017/03/18(土) 01:16:59.10
7曲中5曲に参加してるねるに草生える

ユニットはもうやめてやれw
ひらがなもあるんだからw

418: 2017/03/18(土) 01:18:05.42
そろそろ違うメンバーのユニットが見たい…

545: 2017/03/18(土) 01:24:29.07
もっと色んなメンバーにユニットを…

579: 2017/03/18(土) 01:26:54.40
FIVE CARDSはどこ行った

592: 2017/03/18(土) 01:27:29.52
>>579
5thまで待て

613: 2017/03/18(土) 01:28:36.12
同じユニットばっかり飽きたわ
人気メン優遇でもいいからいろんな組み合わせが見たい

650: 2017/03/18(土) 01:31:20.88
>>613
まずはカップリングから漢字ひらがな混合ユニットでもやってみたらいいのにな

802: 2017/03/18(土) 01:41:45.22
ななちゃんずあっても良かったろ…

247: 2017/03/18(土) 07:53:47.92
バランスとるためには仕方ないなら、
人気メンでシャッフルして別のユニット作ればいいのに

ゆいちゃんず、てちねる使いすぎなんだよ

252: 2017/03/18(土) 07:56:07.70
確かに新ユニットを見たかった気持ちもあるなあ
あまり固定化するのもなんだし
これから増えるといいんだけども

311: 2017/03/18(土) 08:20:41.45
ユニットメンバー偏りすぎだろ
またライブのセトリが大変だぞ

320: 2017/03/18(土) 08:26:52.19
>>311
それな
散らしてくれればいいのに

313: 2017/03/18(土) 08:21:40.56
このまま行くとユニットだけで単独ライブ出来そう

319: 2017/03/18(土) 08:25:33.39
ユニット固まってるけど正直ゆいちゃんずのMV見れるのはめっちゃ嬉しい・・・

322: 2017/03/18(土) 08:27:26.00
>>319
同じく。楽しみ。


スポンサーリンク




管理人のひとこと
ちびーずや、すずもん&ずーみんのユニットとか見てみたい!  

おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク
引用元:http://2ch.sc/