【乃木坂46】長濱ねるも大興奮!?伊藤万理華『伊藤まりかっと。』個人PVフルver.限定公開キタ━━(゚∀゚)━━!!
bandicam 2017-03-18 20-01-13-249
271: 2017/03/18(土) 12:00:58.27
【なんと!フルサイズを初公開!!】伊藤万理華・西野七瀬・齋藤飛鳥 17thシングル特典映像"個人PV" 

乃木坂46オフィシャルYou Tubeにて先日公開となった17thシングル「インフルエンサー」(CD+DVD)盤に収録される特典映像"個人PV"の予告編に、たくさんのアクセスそしてご鑑賞を頂き、誠にありがとうございます!!
 
約1年振りとなった"個人PV"に関して、ファンの皆さまからの反響・反応をメンバー・スタッフ一同、心より感謝しております。

従来"個人PV"のフルサイズ映像に関しましては、ご購入頂いた方がお楽しみ頂けるよう配慮のもと、予告編のみを乃木坂46オフィシャルYou Tubeにて公開させて頂いておりますが、乃木坂46を応援して頂いているファンの皆さまに感謝の意を込めて、現アクセス数の上位3作品を期間限定フルサイズにて初公開させて頂きます!!
是非、ご覧ください!!

●期間限定公開!伊藤万理華 17th個人PVフルバージョン『伊藤まりかっと。』
 

●期間限定公開!西野七瀬 17th個人PVフルバージョン『ばけねこのななせ』
 

●期間限定公開!齋藤飛鳥 17th個人PVフルバージョン『飛鳥マウス、街にあらわる』
 
http://www.nogizaka46.com/news/2017/03/-17thpv.php
273: 2017/03/18(土) 12:01:16.46
>>271
ええええええええええアホかよ

279: 2017/03/18(土) 12:02:07.77
>>271
キタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー

280: 2017/03/18(土) 12:02:08.42
>>271
万理華やったじゃん(*´ω`*)

281: 2017/03/18(土) 12:02:31.32
>>271
うおおおおおおまりかっとおおおお



スポンサーリンク

おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
381: 2017/03/18(土) 12:21:55.82
>>271
フルHDフルサイズの無料配信とかなかなか粋なことするじゃん
こんな時は低画質の配信でも文句出ないだろうに

592: 2017/03/18(土) 13:12:04.20
>>271
これTOP3公開は公約してたんかい?
ゲリラ?

594: 2017/03/18(土) 13:12:35.13
>>592
公約してない

274: 2017/03/18(土) 12:01:17.86
フルキター!

283: 2017/03/18(土) 12:02:43.52
他のメンバーの個人PVもフル公開してくれー
高画質でみたいんじゃ

287: 2017/03/18(土) 12:04:12.38
なんでいきなりフルw?
新規獲得作戦か?

291: 2017/03/18(土) 12:05:00.36
飛鳥ちゃんのもあるじゃん!

294: 2017/03/18(土) 12:05:21.29
飛鳥マウスはあんな内容でトップ入ってたんか
飛鳥つえーな

297: 2017/03/18(土) 12:06:01.02
フルサイズ公開は草生える

304: 2017/03/18(土) 12:06:55.54
飛鳥マウスかわいすぎてワロタ

323: 2017/03/18(土) 12:09:41.50
伊藤まりかっと。やばい

326: 2017/03/18(土) 12:09:54.78
ファッ!?フル公開!?

337: 2017/03/18(土) 12:12:28.43
個人pvフルがHDで見れるのは最初で最後やで

340: 2017/03/18(土) 12:12:50.97
これいつまでフル公開よ

344: 2017/03/18(土) 12:13:32.38
ラストまりっか可愛すぎ

347: 2017/03/18(土) 12:13:47.85
なーちゃんのやつ大掛かりすぎwww

275: 2017/03/18(土) 12:01:39.27
ここに来てフルサイズのブースターはやばいwwwwwwwwww

318: 2017/03/18(土) 12:08:57.37
まりかっと超面白かったw
歌が得意じゃないのにアイドルになってしまいまして・・


スポンサーリンク




管理人のひとこと
伊藤まりかっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛すぎるな・・・

ねるが興奮して見てそう 
453454334

Twitterでの反応



おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク
引用元:http://2ch.sc/