no title
363: 2017/03/18(土) 14:43:35.23
no title

手前の手が映ってるのてちかと思ったら
てち奥にいるのねw
誰かなぁ

365: 2017/03/18(土) 14:44:48.61
>>363
ねん説

367: 2017/03/18(土) 14:45:47.14
>>363
ねるじゃないの?
不協和音ってもしかしたらねるの歌なんじゃないかと

スポンサーリンク

おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
371: 2017/03/18(土) 14:48:41.75
>>369
あ、手前にねるいた

374: 2017/03/18(土) 14:50:03.77
>>363
これってどうやって開けてるの?

377: 2017/03/18(土) 14:51:14.60
>>374
今から閉めるんだろ

383: 2017/03/18(土) 14:52:54.10
>>377
そうか
外から誰かが開けた瞬間想像しちゃってたわ

386: 2017/03/18(土) 14:54:08.91
>>363
閉めようとしてるのか。でも中のメンバーからは明らか入室を歓迎されてないwww

416: 2017/03/18(土) 15:10:37.45
>>363
袖が年少チームだよね
ここにいる年少はてち、だに、ねる、よね
残りの年少のうち、やはり2列目と予想。ずー、りさ、ぽん、もな
背が高くなく低くもなさそうなので、ぽん、だと思う

368: 2017/03/18(土) 14:46:26.49
通常盤のみぃちゃんぽい
4月5日発売の4枚目シングルについての情報が、
少しずつ解禁されています。

まず、タイトルは『不協和音』です。

難しい言葉ですね。

そして、
きのうの夜のこち星で音源が解禁されました。

聴いてくださった方、どうでしたか〜?

握手会で「次はかわいい系の曲〜?」
って聞かれることがとっても多かったのですが、
カッコイイ系の曲です。

ダンスなどの話については、
ミュージックビデオが解禁されるまで、
待っていてください。


そしてきょうジャケ写が公開されました。

タイプBの扉を開けている腕の正体は…
みーちゃんです!


ドアの方から人が来てびっくりしている
という表情を作って撮影しました。

withBをやるみーちゃんかわいすぎ(笑)
e15fd66c8ef4d0599daade6789295-01
上村 莉菜公式ブログ | 欅坂46公式サイト

614: 2017/03/19(日) 03:15:18.31
むーのブログでこの腕の人が判明

no title

小池ちゃんでした!

616: 2017/03/19(日) 03:16:05.33
>>614
次はなぜみーちゃんなのかで盛り上がる

531: 2017/03/19(日) 02:42:27.27
ジャケ写の扉開けてる手はみーちゃんだったか

646: 2017/03/19(日) 03:33:30.99
ブログで解説入れてくるむーさん好き


スポンサーリンク




おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク
引用元:http://2ch.sc/