a5b29fc9




469:  ◆NhvW5Ie2es (茸) (スッップ Sd1a-CJUg)  2017/03/18(土) 09:39:14.01
音源だけでは賛否両論かな?
MVまで余裕こいてていいよ

坂道AKBがダンスナンバー?
インフルエンサーが高速ダンス?

あははははは🤣
21人の進化が止まらない……

471: 2017/03/18(土) 09:40:09.06
>>469
ゲリラ茸だあああ
期待してる

480: 2017/03/18(土) 09:42:48.81
>>469 
MV楽しみだ♪

484: 2017/03/18(土) 09:43:58.09
>>469 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
おはようございます! 
期待してます!!!


おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

488: 2017/03/18(土) 09:44:08.19
>>469
降臨ついでにクリエイター誰か教えてくれよぉぉぉ

489: 2017/03/18(土) 09:44:14.52
>>469
ゲリだあ
MV前から大好きなんだけどヤバそうだぜええ

500: 2017/03/18(土) 09:46:32.81
>>469
二人セゾンみたいに楽曲だけでの広がりは弱いと感じるし
ダンス有りきだと思うんでTVパフォーマンスたくさんお願いします

504: 2017/03/18(土) 09:48:09.49
>>469
いつも可愛い欅ちゃんたちをありがとう

508: 2017/03/18(土) 09:50:09.58
>>469
つかゲリは乃木ネエを仲間としてではなくライバルとして対抗心を隠さないのね
馴れ合いじゃなくビンビンに意識してて安心したわ

518: 2017/03/18(土) 09:52:35.86
>>508
乃木坂とは違うポジションの人…つまり守屋さんか(゚O゚)

517: 2017/03/18(土) 09:52:29.91
>>469
ゲリ茸ニキちぃーっす

607: 2017/03/18(土) 10:23:26.60
>>469
てちの側転くるのか!

494: 2017/03/18(土) 09:44:49.57
ゲリ茸久しぶり!!!(^^)/
そんなすごいパフォーマンスなのか…超期待

570: 2017/03/18(土) 10:07:52.75
ゲリ茸さん緊急事態は収まったのかな


575: 2017/03/18(土) 10:09:14.28
>>570
ああ
緊急事態何だったんだろう…

513: 2017/03/18(土) 09:50:50.30
ゲリ茸ありがとう
セゾン以上の手のひら返しが期待できそうだな








おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/