0_0_102400-1
3: 2017/03/18(土) 00:56:51.65
声可愛すぎw
4: 2017/03/18(土) 00:57:41.87
結構まじで合ってない

7: 2017/03/18(土) 00:59:54.76
ぼくはいやだっ💕

73: 2017/03/18(土) 02:16:34.69
>>7
文字に起こすとこれですわ




おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
16: 2017/03/18(土) 01:03:04.07
二番もてちが台詞変えて言った方が良かったんじゃない

18: 2017/03/18(土) 01:04:10.13
僕はいやだ
てち→ねる→てちだよね?
チャプテンのも欲しかった

25: 2017/03/18(土) 01:15:03.58
>>18
大サビ前にゆっかー来るのかと思った

19: 2017/03/18(土) 01:04:51.99
サブカル系の曲ならねるの声も合うんだろうけどね
この曲でねるの声を使う必要ある?

21: 2017/03/18(土) 01:06:29.49
反抗キャラの志田と理佐前に出した方が良かったんじゃないの

26: 2017/03/18(土) 01:15:21.28
今泉はいい感じになる気がする

28: 2017/03/18(土) 01:19:08.57
あの声じゃ締まらないわ

29: 2017/03/18(土) 01:19:48.62
セカアイの時みたいに、全員に言わせた上で制作陣がねるを使ってるんだろう
ねるの高い声から低音が響くサビに繋ぐカタチはカッコイイと思うんだけど

32: 2017/03/18(土) 01:23:19.60
駄々っ子みたいでかわいい
曲の雰囲気には全くあってないけどw

37: 2017/03/18(土) 01:30:43.18
ねるの声と舌っ足らずな喋り方は少年みたいでいいと思う
「僕は嫌だ!」っていうセリフにも、詩の雰囲気にもマッチしてる

40: 2017/03/18(土) 01:32:13.61
ちゃぷてん「僕はいやら!」

47: 2017/03/18(土) 01:47:10.93
聞いてるうちに土生ちゃんだと思い始めたんだけど、やっぱりねる?

51: 2017/03/18(土) 01:49:03.56
ベリサが言うと重々しいな

53: 2017/03/18(土) 01:54:27.11
>>51
想像すると面白いなw

60: 2017/03/18(土) 02:05:37.68
ズコーってなったなwねる笑いながら言ってそう

67: 2017/03/18(土) 02:11:18.05
言ったあと渡辺直美のモノマネしてそう

75: 2017/03/18(土) 02:18:49.76
可愛くていいけどなー

78: 2017/03/18(土) 02:24:40.24
きょんこに言ってほしかった

80: 2017/03/18(土) 02:26:22.70
>>78
緊急事態かよ

103: 2017/03/18(土) 03:41:50.22
>>80

20: 2017/03/18(土) 01:05:45.28
てちは感情こもってるけどねるは声可愛くて迫力ないなw






おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/