no title
1000: 2017/03/17(金) 20:51:12.86
坂道AKBキター

11: 2017/03/17(金) 20:51:20.51
坂道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

12: 2017/03/17(金) 20:51:37.49
今坂道ってなってたから坂道AKB出るの?

13: 2017/03/17(金) 20:51:42.76
坂道AKBっことなのか?





おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
17: 2017/03/17(金) 20:52:11.58
AKB48/坂道

って書いてたな

19: 2017/03/17(金) 20:52:27.35
誰愛の歌詞をゴールデンでやるのか……

20: 2017/03/17(金) 20:52:31.70
坂道ワロタ

23: 2017/03/17(金) 20:52:49.12
 no title

28: 2017/03/17(金) 20:53:17.36
>>23
ど、どゆことー
初めてのパターンでわからないw

59: 2017/03/17(金) 20:55:44.16
>>23
スッキリせんな(´・ω・`)

26: 2017/03/17(金) 20:53:11.43
坂道とは何なのか

42: 2017/03/17(金) 20:54:39.91
>>26
AKB48と坂道AKBが出るってこと

29: 2017/03/17(金) 20:53:18.91
31日Mステ坂道AKB

30: 2017/03/17(金) 20:53:25.37

31: 2017/03/17(金) 20:53:47.08
坂道AKBやるぞぞぞ

35: 2017/03/17(金) 20:54:14.00
なんで坂道AKBって書かずにAKB48/坂道なんだろ

50: 2017/03/17(金) 20:54:56.05
>>35
知らん人にもわかりやすくしたのかな?

56: 2017/03/17(金) 20:55:38.50
>>50
ぽいね!うはーたのしみ
48SHOWにリク送りまくってたけど、地上波でやるとは思わなかった

64: 2017/03/17(金) 20:56:22.39
>>50
かなり高いと思う。というか出るのそこしかない。その次はNGTだろうし

51: 2017/03/17(金) 20:55:00.97
>>35
坂道AKBじゃ普通の人はわからないからじゃね?

41: 2017/03/17(金) 20:54:39.67
坂道てw
坂道の皆さんでーすって紹介されんのかw

45: 2017/03/17(金) 20:54:46.52
分かりづらい表記やな

53: 2017/03/17(金) 20:55:02.08
クレジット的にはakbだけどユニット名って意味で坂道を足したんだろ

73: 2017/03/17(金) 20:57:21.70
坂道AKBの曲好きやわ






【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB〉 / AKB48[公式]


Twitterでの反応



おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・