a1a718b8

1: 2017/03/11(土) 06:21:54.61
メンバー身長再測定! 
グループが結成されてから1年以上経ちますが、その間にメンバーの身長がどれだけ伸びたのか測定します! 
そして誰が最も伸びたのか、そして本当に一番高いのは誰なのか決めていきます!!

2: 2017/03/11(土) 06:22:34.58
土生の妹の平手

4: 2017/03/11(土) 06:23:45.67
>>2
てちは確かに伸びたねー




おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
6: 2017/03/11(土) 06:28:22.90
今泉が可愛そうだからやめろよ

7: 2017/03/11(土) 06:30:20.22
>>6
むーの方が小さいぞ!

15: 2017/03/11(土) 07:18:48.36
>>7
そういや、ずーみんは身長サバ読んでたんだっけ?
だったら一番小さいのはずーみんか?

8: 2017/03/11(土) 06:30:52.25
モデルやりたいからって高く言ってる奴いそうだから正確に計って欲しいけど
業界的には少しサバ読むのは当たり前にありそうだから欅だけガチの数字出しても不利になるわな

てちは宮脇と松井よりちょい大きいくらいだけど
どっちも163cmだからてちは165cmあっても不思議はない

10: 2017/03/11(土) 06:40:08.18
>>8
てちは公式で160.2のまま更新されてないのに凄い違和感ある
結構前に週プレで162って書いてあったけど、wikiみたら164になってた

14: 2017/03/11(土) 06:54:12.21
伸びた長さによってご褒美、マイナス(サバ読み)なら罰ゲームとか盛り上がりそう

13: 2017/03/11(土) 06:50:26.20
もなは
162cm→165cm→166cm→167.5cm
だぞ!

16: 2017/03/11(土) 07:22:57.84
せっかくだから座高も測ろうぜ
さとしどれくらいだか気になるし

17: 2017/03/11(土) 07:30:38.26
>>16
あの子ほんと足長いよね
北斗の拳のケンシロウレベル

19: 2017/03/11(土) 09:04:35.40
身長だけじゃ時間持たんわw

22: 2017/03/11(土) 09:39:58.79
>>19
15分企画でいいじゃん

23: 2017/03/11(土) 09:40:43.35
自分ヒストリーも終わったことだし、月に1,2曲でいいから歌収録してくんないかなぁ
今の欅ちゃんのパフォーマンスをじっくり見たいわ
ひらがな含めメンバーのモチベにも繋がるだろうしね

24: 2017/03/11(土) 09:46:35.17
こういう企画でいいんだよ

26: 2017/03/11(土) 09:53:29.96
ひらがなの体力テストやってないな

27: 2017/03/11(土) 09:55:56.65
こういうのはメンバーが焦ったり困る企画が盛り上がるんだよな
人間困った他人を見ると、せせら笑いながらも感情移入するしファンも増えるだろう
ドッキリとか暴露アンケートとか大抵当たりだったんじゃないの

29: 2017/03/11(土) 11:02:54.61
ベリカ、はじめてのおつかい
面白い画は撮れそう

33: 2017/03/11(土) 12:10:29.28
お金をかけないなら適当にドッキリ

36: 2017/03/11(土) 12:33:21.61
そもそもけやかけって基本ほとんど金掛かってないだろ

38: 2017/03/11(土) 13:24:48.53
ひらがなメンが仲良くなりたあい漢字メンへプレゼント
ねるとん方式

40: 2017/03/11(土) 17:39:27.95
全員の予防接種を見たい。

42: 2017/03/12(日) 11:03:07.86
各シングルでのパートごとのダンスについて軽くディスり合う企画とか
~のステップ変だよねwとか弄りつつMVからピックアップする感じ

要は平手ブログネタの拡張版w各人の感想がみたいw

30: 2017/03/11(土) 11:15:52.04
こち星で菅井が164で平手が165って言ってたな
平手成長期だしどんどん伸びるし太ったりするのもしゃーない







おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/