mobqN9xhr

1: 2017/03/12(日) 13:18:02.30
あざとかわいい

2: 2017/03/12(日) 13:19:11.88
なんやかんや握手人気も高い

3: 2017/03/12(日) 13:19:39.97
こんばんはんどまいく

4: 2017/03/12(日) 13:20:39.33
意外と身長あるんだよな

5: 2017/03/12(日) 13:21:17.96
仕事した人が小池が印象に残る率も異常に高い
あとステージ上がるといきなり切り替わるタイプらしい


スポンサーリンク

おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
7: 2017/03/12(日) 13:27:46.60
no title

天使

93: 2017/03/14(火) 23:28:32.35
>>7
みぃちゃん!

8: 2017/03/12(日) 13:33:45.88
可愛い
no title

14: 2017/03/12(日) 14:31:29.44
何だよ近鉄バファローズスレじゃねーのかよ

18: 2017/03/12(日) 14:52:39.64
てち以上に闇属性高い小池、この子てちが目立つから隠れてるけど、欅で一番ヤバイからね。
あの米さんが、扱いに困るくらいなんだから。

22: 2017/03/12(日) 15:28:15.84
>>18
そのみいちゃんをハンドリングできる葵ちゃん

23: 2017/03/12(日) 15:31:53.77
>>22
葵ちゃんも仕事上みたいだな、プライベートがかなり濃い闇。

24: 2017/03/12(日) 15:32:22.61
>>23
むしろ小池がプライベート唯一よく遊んでるのが葵ちゃんやで

21: 2017/03/12(日) 15:18:42.76
まぁ見てなって
小池はあと一年もすれば握手売上でトップ争いしてるから

26: 2017/03/12(日) 15:34:57.16
二人セゾンで左右にステップしてるときの動きが独特だな

27: 2017/03/12(日) 15:35:26.13
みなみ繋がりじゃないけど星野っぽいような

28: 2017/03/12(日) 15:36:50.64
みいちゃんより葵ちゃんの方がより複雑な気がする

31: 2017/03/12(日) 15:53:40.87
闇はないよ
単にマイペースなだけ

36: 2017/03/12(日) 16:08:46.23
顔が可愛かったらなー

47: 2017/03/12(日) 19:32:37.21
ワールドモンキーパーク行きたい

50: 2017/03/12(日) 20:02:44.76
クソゲーのペンギン育成ゲームをやり続けるピュアな心を持ってるからだよ

no title

52: 2017/03/12(日) 20:34:40.58
みいちゃんは泣いてる守屋に真っ先に駆け寄っていったり、優しいイメージだな。人見知りらしいけど。

57: 2017/03/12(日) 21:15:38.95
小池絶対素は
もっと明るいし、運動神経もいいよな
小3で自分にリミッターかけちまったみたいだけど

68: 2017/03/12(日) 22:23:28.91
みいちゃんが優しいのはガチだろ
1stの選抜発表後にセンターになったてちが楽屋の端っこで泣いてたら
泣きやむまでずっと寄り添ってた

69: 2017/03/12(日) 22:34:17.22
だぼ!
あとで面かせや!
たまらん\(^-^)/


スポンサーリンク





おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク
引用元:http://2ch.sc/