7537df2c-s

2: 2017/03/15(水) 22:03:14.27
・不協和音→漢字欅21人
・W-KEYAKIZAKAの詩→漢字ひらがな
・微笑みが悲しい→漢字
・チューニング→モナリサ
・割れたスマホ→ゆいちゃんず
・僕たちは付き合っている→菅井守屋
・エキセントリック→ひらがな

3: 2017/03/15(水) 22:16:15.21
エキセントリックは新ユニット5人だと思う

4: 2017/03/15(水) 22:20:56.95
・不協和音→漢字欅21人
・W-KEYAKIZAKAの詩→32人
・微笑みが悲しい→ゆいちゃんずor青空5人
・チューニング→ゆいちゃんずor新ユニット
・割れたスマホ→5cards
・僕たちは付き合っている→青空5人orななちゃんず
・エキセントリック→てち(+ねる、菅井、守屋)

5: 2017/03/15(水) 22:21:55.45
おだなな、米さん、長沢くんのななちゃんずがフロントだから何か1曲あるのではないかと予想してる




おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
6: 2017/03/15(水) 22:28:54.65
ななちゃんずありそうだな~

7: 2017/03/15(水) 22:29:43.36
ユニット曲&ソロ曲 選抜回数

4曲
平手友梨奈 今泉佑唯 小林由依 
3曲
長濱ねる
2曲
渡辺梨加 渡邉理佐
1曲
鈴本美愉 志田愛佳 菅井友香 守屋茜 上村莉菜 長沢菜々香 土生瑞穂

8: 2017/03/15(水) 23:12:50.23
ななちゃんずマジでありそう
チューニングは新ユニな予感

9: 2017/03/15(水) 23:16:43.82
ここで空前絶後のオオオ!
ゆいちゃんずとななちゃんずのコラボユニットだアアア!

13: 2017/03/15(水) 23:26:34.12
>>9
これありそうw
どっちにも曲与えたいけど枠の問題もあるし名前も似てるから合わせちゃえみたいな感じで
そしてユニット名はすごくダサくなりそう

10: 2017/03/15(水) 23:18:46.97
・不協和音→欅21
・W-KEYAKIZAKAの詩→欅けやき全員
・微笑みが悲しい→欅21
・チューニング→平手ねる他数人
・割れたスマホ→ゆいちゃんず
・僕たちは付き合っている→けやき全員
・エキセントリック→新ユニット 

11: 2017/03/15(水) 23:21:14.81
・不協和音→漢字欅21人
・W-KEYAKIZAKAの詩→32人
・微笑みが悲しい→ てちねるゆっかねん
・チューニング→ゆいちゃんず
・割れたスマホ→ Wベリモナもん太
・僕たちは付き合っている→ひらがな
・エキセントリック→漢字21人

これが俺得

12: 2017/03/15(水) 23:22:38.01
てちねるお嬢以外のフロントになった人はユニットはないだろう。
3rdでもなかったし、あるとすれば3列目から抜擢と思う。
あとひらがな単独のMVがないとは思わないので
題名的にチューニングがひらがな曲のような気がする。

・不協和音→漢字
・W-KEYAKIZAKAの詩→漢字+ひらがな
・微笑みが悲しい→漢字
・チューニング→ひらがな
・割れたスマホ→ てちねるゆいちゃんず
・僕たちは付き合っている→ 青空組
・エキセントリック→ 新ユニット

あたるも八卦あたらぬも八卦。

14: 2017/03/15(水) 23:27:13.71
five cardsまたやってほしい

15: 2017/03/16(木) 01:18:30.80
なんにしても楽しみですなぁ








おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/