mobC8xaua
6: 2017/03/12(日) 19:49:03.32
何か握手が凄いらしい

9: 2017/03/12(日) 19:51:27.54
あのマイペースさがいいんじゃない?

11: 2017/03/12(日) 20:06:54.98
そのうちなんとなーーく分かると思う

13: 2017/03/12(日) 20:09:33.04
なーこなーことか言う握手芸が受けてんだろ

18: 2017/03/12(日) 20:21:00.24
2rdの頃ツインテールしているのが凄く可愛く見えた

103: 2017/03/13(月) 15:52:00.39
>>18の2rdは触れちゃダメな感じ?


スポンサーリンク

おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
19: 2017/03/12(日) 20:21:12.59
かわいいじゃん

20: 2017/03/12(日) 20:21:45.40
ワンマンライブの時、「僕たちの戦争」で良いパフォーマンスするなぁと思って、それまで余り興味ない娘だったけど好きになったわ。

21: 2017/03/12(日) 20:23:13.98
ナナコチャンオモシロイ

22: 2017/03/12(日) 20:27:12.57
長沢くんが明るいキャラだったら今ほど人気無いと思う

23: 2017/03/12(日) 20:32:08.38
SKEとAKBに落ちたのは結果的に良かったよね。

71: 2017/03/12(日) 23:32:36.99
>>23
SKEは受けてないだろ

73: 2017/03/12(日) 23:38:31.08
>>71
エケペディアには、2011年にSKE第5期生オーディションを受けるが落選って書いてあるよ。

84: 2017/03/13(月) 03:14:06.73
>>73
SKEを受けようとしたけど父親に反対されて結局受けるのをやめた

102: 2017/03/13(月) 15:33:31.71
>>73
じぶんヒストリー見てどうぞ
SKEに関しては写真送って親父に激怒されたとしか言ってない

24: 2017/03/12(日) 20:34:14.14
なーこが欅に居てくれて良かった。

30: 2017/03/12(日) 20:47:18.33
隠れお嬢様

36: 2017/03/12(日) 21:05:59.40
初ワンマンライブの映像で誰この可愛いのと思った。長沢くんは性格は変わらないけど、綺麗になりそう。テチ専オタだけど

43: 2017/03/12(日) 21:25:10.58
本物の天然
りかはちょっとは作ってる天然

44: 2017/03/12(日) 21:38:44.73
>>43
逆じゃん

52: 2017/03/12(日) 22:09:41.78
>>43
俺も最近それ感じるな

46: 2017/03/12(日) 21:57:55.35
りかは自分のこと天然だと思ってそう

50: 2017/03/12(日) 22:06:32.53
長沢君見てるとモヤモヤする独特の魅力がある

56: 2017/03/12(日) 22:23:24.62
ブログや握手会でファン獲得の努力が見える
ミステリアスさ
守ってあげたくなる感

万人受けするタイプではないが
濃いヲタが付く要素が多い
あとキャラかぶりな子がいないのが大きいかも

60: 2017/03/12(日) 22:29:50.15
顔小さくて可愛い
no title

67: 2017/03/12(日) 23:14:00.74
この子はすごく多芸だしアイドルのことよく勉強してると思うし絶対必要なメンバーだと思う
まなったんをリスペクトしてるわけだからその辺に魅力の答えがあるんじゃないかな???

76: 2017/03/13(月) 00:52:25.65
SKE顔だよね(^_^;) 選挙とかめちゃ強そう

79: 2017/03/13(月) 02:44:53.56
ちょっとネガティブな雰囲気とほどよいかわいさだな
好きな人はハマると思うわ

握手会のなー研とかブログの工夫や、トークでもなんとか返してMCとキャッチボールしようとしてるとこは好感だわ
ファン目線で楽しませようとしてるとこもいいと思う

82: 2017/03/13(月) 03:02:22.01
彼女の周りには違う世界感がある
アイドルしてないとこが面白い

86: 2017/03/13(月) 03:20:10.28
父親の先見の明がすごい

96: 2017/03/13(月) 09:55:42.56
長沢は、その生きざまに憧れてる人が多いと思う。今の注目するところは振り袖を白とビンクに戻せるかどうか。戻せなければ長沢の子供が、恨み節を聞かされ続ける。

99: 2017/03/13(月) 12:44:19.38
なんだかんだヒット打つ

107: 2017/03/14(火) 01:54:30.97
>>99
コメントで毎回ちょっと面白い事言うから偉いよね

104: 2017/03/13(月) 21:46:11.26
バイオリン弾けるもんなやっぱお嬢様なのか

109: 2017/03/14(火) 02:06:36.88
あははは~さわやか~あははは~

16: 2017/03/12(日) 20:19:19.32
まあ人を惹き付ける何かを持ってるんやろな


スポンサーリンク




おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

スポンサーリンク


スポンサーリンク
引用元:http://2ch.sc/