topslide-3rdsinglee_s814he

1: 2017/03/16(木) 22:57:28.92
平手のソロ 
鈴本のマタドール 
土生の欅タワー 
さとし隊 
菅井もなの指さし 
斎藤のジャンプ 
手を伸ばすとこのべりかの笑顔 

いいとこしかなかった
欅坂46 『二人セゾン』

28: 2017/03/16(木) 23:56:41.21
>>1
この曲が好きだったからこのスレは嬉しい☆彡
もうこの曲がTVでは終わるのが寂しい

3: 2017/03/16(木) 23:01:25.82
それなーこ

4: 2017/03/16(木) 23:03:00.10
ただひたすらにキラキラ

6: 2017/03/16(木) 23:04:00.68
神曲





おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
7: 2017/03/16(木) 23:05:39.85
>菅井もなの指さし

もったいない~のあと一拍置くとこほんとすこ

8: 2017/03/16(木) 23:06:51.01
2番の初めの方で菅井ちゃんが踊っているのスキだね。

9: 2017/03/16(木) 23:08:38.51
あと楽しそうなゆいちゃんずや葵小池の笑顔もよかった

11: 2017/03/16(木) 23:13:01.39
曲が最高
みいちゃんとあおたんの所が可愛すぎ

12: 2017/03/16(木) 23:14:18.64
ゆいちゃんずの
イヤホン外したー
の振り好き

14: 2017/03/16(木) 23:17:02.29
音楽番組でのパフォーマンスがだんだん完成されてったのも好き
マタドール増えたとことか、平手のソロとか、交差でぶつからなくなったとことか

16: 2017/03/16(木) 23:27:45.87
what made you do that ここかわいい

17: 2017/03/16(木) 23:35:53.12
見えないバリア張った別世界のとこの長沢米谷がかわいい

18: 2017/03/16(木) 23:38:26.46
街歩きながら聞くとラストサビでシンクロできる

19: 2017/03/16(木) 23:43:54.22
学校行く前に聞いてたら後悔はしてないか?のとこでなんか頑張ろうってなる

20: 2017/03/16(木) 23:45:26.80
「花のない桜を見上げて満開の日を思ったことがあったか?」ってすごいいい詩

21: 2017/03/16(木) 23:46:33.85
あたらめてoffvocalで聴く作曲の良さ。CMソングの期待もあった

22: 2017/03/16(木) 23:47:00.30
おそらくこれ以上のクオリティーは無理
サイマジョで結構度肝抜かれたけどそれ以上のものとは恐れ入った

23: 2017/03/16(木) 23:47:08.54
名曲であった 以上

24: 2017/03/16(木) 23:49:23.64
夜聞くと眠れなくなる。朝聞くと目を覚ます。
癒し系のようで刺激系。サビの終わりから二番のAメロで
米からねると続くコンボは贅沢すぎる。

26: 2017/03/16(木) 23:54:14.17
今世紀1番の神曲
世界でも通用するレベル

27: 2017/03/16(木) 23:54:20.58
想像しなきゃ のとこのべりさ最高

29: 2017/03/16(木) 23:57:10.49
でもやっぱり欅=サイマジョって世間的に定着してるよね
まそっちも神曲だしね

30: 2017/03/16(木) 23:57:27.99
むーてちよねさんの愛を拒否しないで~のとこ好き(●´ω`●)

31: 2017/03/16(木) 23:58:05.30
テレビ出演はヘッドマイクで頼むわ(´・ω・`)

32: 2017/03/17(金) 00:00:00.51
そうだよね!後期の二人セゾンの振付はマイク無しで見たかった・・・

33: 2017/03/17(金) 00:01:01.92
ただでさえ神曲なのにフロント抜擢メンバーをすべて生かしつくしたところにとんでもない職人魂を感じる

36: 2017/03/17(金) 00:06:13.91
曲もMVも神だったね
季節感もばっちり

37: 2017/03/17(金) 00:09:14.13
曲自体もいいけど、MVもホントにいいよね
おそらく監督が欅の個人個人全員のいいところをちゃんと把握して撮影した感じ

38: 2017/03/17(金) 00:11:18.38
MVのソロジャンプシーンはMV用だったのかな。。。
どんな感じの仕様なのか通しで見たかった

39: 2017/03/17(金) 00:16:30.73
サイマジョだけでは無いって事、
セカアイも振り幅の大きさに感じさせる、
ファーストインプレッションから引き込まれた曲。
そしてこの子達を好きでいるからより強く感じるキラキラ感は
この子達のあの時だからこそそれが強く伝わったものだとも思う。
更にアイドルが曲だからこそ出来る格好良さを示してくれたのが凄い。

40: 2017/03/17(金) 00:22:19.41
PV見たとき良すぎてびっくりしたよね

41: 2017/03/17(金) 00:23:01.07
MVは毎秒が見所っていう奇跡
欅にしか歌えない楽曲

43: 2017/03/17(金) 00:33:18.52
平手のソロダンスの後のダダダン

45: 2017/03/17(金) 00:35:36.56
>>43激しく同意
前に友人にそこの良さを語った

46: 2017/03/17(金) 00:36:29.57
MVのダンスは仕様が違う気がするんだよね。。
てちのダンスシーンの大半が通常目にするシーンと少し違う。

47: 2017/03/17(金) 00:41:57.21
「永遠は生まれない」の歌声すごく好き

48: 2017/03/17(金) 00:47:42.77
もう今日の午後には新曲解禁なんだよね・・・切ない...

49: 2017/03/17(金) 00:52:20.89
赤系チェックマフラーに茶髪がピンポイントでヒットしすぎてたまらない

50: 2017/03/17(金) 00:56:01.09
サイマジョセカアイと欅の持つイメージがどんどんインフレしていく中で
あえて余計なものを外して純情かつ素朴で素直なMVに仕立てあげたのは本当素晴らしいと思う
あのタイミングでそんな事出来ちゃうんだってクリエイション力にただただ脱帽

51: 2017/03/17(金) 01:09:50.48
曲名を聞いた時は大丈夫か?と気を病んだが
聴いてみたら良い方向に期待を裏切ってくれて嬉しかった
久々にスケールの大きい世界観を見せて貰ったよ

52: 2017/03/17(金) 01:24:13.32
もしかしたら俺もセゾンなのかもしれないなと思った

53: 2017/03/17(金) 01:27:53.72
むーの不遇っぷりも印象深かった
4thは期待してるよ

54: 2017/03/17(金) 01:37:28.31
サイマジョ超えはないだろからのセゾン来てすげえと思った

55: 2017/03/17(金) 01:53:03.83
MVすんごい良かった

60: 2017/03/17(金) 02:39:16.87
超絶名曲の二人セゾンがサイマジョの影にかくれてしまったのが痛すぎる

11月末なんかに出したって、12月末はサイマジョばっかになるんだから

実質2人セゾン披露できたのが半月くらいなのがね

15: 2017/03/16(木) 23:26:26.41
平手ソロのあとの行進がたまらんな。
大人たちに背中を押されてきた少女たちがいよいよ飛び立ってしまう








おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/