1489667010
416: 2017/03/16(木) 19:56:01.50
勉強?する米さん 
アイスをこぼすみーちゃん 
こぼしてんじゃねーよ 理佐ちゃん 
織田奈々は四文字 ねるちゃん 
ハッピーバリアもな 
残ってーる 食べよ ねんさん 
一生衣装 もんさん 
西野カナ ずみん 

隠し撮りはいろいろあって面白かったからなんとかバレない技術を結集させてまたやっていただきたい(>人<;)


394: 2017/03/16(木) 19:44:45.49
モナは楽屋入る度に隠しカメラ確認しとるって言ってたしな

396: 2017/03/16(木) 19:46:00.32
>>394
あんだけドッキリかけられりゃ、
そりゃ不信感持つわw





おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・
404: 2017/03/16(木) 19:50:50.72
SR潮「小林さん楽屋で壁にもたれかかってうつむいて、撮影中のモデルさんみたいだった!」

"ぼっち"を美化するとこうなる

408: 2017/03/16(木) 19:52:11.21
>>404
ぽんさんは本当に絵になるからな

406: 2017/03/16(木) 19:51:01.34
楽屋回葵ちゃん風邪引いて一言も喋ってないんだよな

407: 2017/03/16(木) 19:52:00.53
>>406
理佐と話してなかったっけ?

409: 2017/03/16(木) 19:53:00.24
楽屋のぽんの隣に座り共に虚空を見つめていたい
ふとそう思った

410: 2017/03/16(木) 19:53:43.87
菅井様だって一人で優雅な一時をお過ごしでいらっしゃったからな

412: 2017/03/16(木) 19:54:18.21
ぽんが一人で飯食ってる隣に座る理佐と話相手になってるもんのやさしさ

415: 2017/03/16(木) 19:55:18.79
>>412
もんのギャグがん無視されてたけどなw

413: 2017/03/16(木) 19:54:30.98
モナリサよりリサぽんの方が実は好き!
どっちも好きやけどさ

414: 2017/03/16(木) 19:55:03.04
まあ欅ちゃんは、番組本番でキャッキャせず、楽屋でキャッキャする変なアイドルだからな。
だからオタが楽屋の隠しが見たい欲求が高まる。

ケヤビンゴの特典とか秀逸だったし。


419: 2017/03/16(木) 19:57:50.69
放送直後のブログのねん「たまたま朝飯を抜いた日だった」

417: 2017/03/16(木) 19:56:47.25
米さんがアイス食べてるところ好き

460: 2017/03/16(木) 20:15:26.68
>>417
ほい

no title

421: 2017/03/16(木) 19:58:22.13
楽屋に全然いなかったメンバーは撮影場所のほうにもちょっとしたスペースあるからそこで溜まってたんだろうな

425: 2017/03/16(木) 19:59:34.62
ぽんは楽屋回限らずビンゴの特典とかでも常に隅っこにいたから隅っこ落ち着く症候群なんだろう

427: 2017/03/16(木) 20:03:20.86
no title

ここすき
なんかてちの発音が良きかな
オミヤゲ カッテキタヨー

429: 2017/03/16(木) 20:03:44.04
>>427
あれ照れ隠しだろう

441: 2017/03/16(木) 20:08:43.54
>>427
照れてちキャロかった
その後、体をまっすぐにしながらモン太の横に行くてちもすき

428: 2017/03/16(木) 20:03:41.48
ねんさんは美意識高いから「撮影」の日には毎回朝飯抜いてても不思議じゃない

432: 2017/03/16(木) 20:05:55.49
楽屋隠し撮り回こそ前後編に分けるべきだったよなー

433: 2017/03/16(木) 20:06:37.31
楽屋回コンプリートエディションって言う完全版のDVD出して欲しい。

434: 2017/03/16(木) 20:06:51.08
もなりさが常に一緒にいるのかと思ったらそんなこともないっていうのがわかった楽屋回でもあるな

436: 2017/03/16(木) 20:07:36.45
>>434
それな!
すげービックリしたわ。

442: 2017/03/16(木) 20:09:13.30
>>434
もなは一人の時間欲しいタイプだし、理佐はなんだかんだ色々お世話したりしないとって思っちゃうタイプだからな。手が空いたらお互いの側にはいるけどって感じじゃない?

435: 2017/03/16(木) 20:07:31.59
楽屋回は伝説だからなー
もんのイカれたテンション
もなねるの不毛な会話
まともなだに
米さんもんのギャグににやりと笑う

438: 2017/03/16(木) 20:08:08.68
あの時は2nd時期でまだ親密じゃないメンとかもおったかもしれんから今の見てみたい

439: 2017/03/16(木) 20:08:36.21
もんの登場の「あー死んだわ」とか「馬鹿は帰りまーす」とか
未だに意味が解明されてないのも凄い

440: 2017/03/16(木) 20:08:36.67
ずーとねんの絡みを見てみたい

446: 2017/03/16(木) 20:10:41.89
楽屋またしてほしいけど欅ちゃんはイヤだろうなぁ
ぺーちゃんのカメラ見つける技術、日に日に磨かれているみたいだから難しそうだなぁ

449: 2017/03/16(木) 20:11:16.41
>>446
むーはバレずにカメラ仕掛けろって言ってたw
メンバーは結構やっても許してくれるみたいよ

457: 2017/03/16(木) 20:14:23.05
>>449
ワロタ あれ1回失敗したんだよね誤魔化してたけど
ゲリラ茸さん、またお願いってスタッフさんに伝えておいてー(^人^)

470: 2017/03/16(木) 20:19:19.42
>>457
あれフェイクですとか言ってたなw

455: 2017/03/16(木) 20:13:36.60
楽屋回やっぱ最高だぜ!
やっぱりぼくは
こぼしてんじゃねーよ(低音)
が一番好き!(^O^)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

462: 2017/03/16(木) 20:16:00.73
てちが新幹線でもんに栗渡せなかった話すこ

465: 2017/03/16(木) 20:17:44.57
隠しカメラに気づくぺーとそれに対して馬鹿が炸裂するチョコマンのところも好き

469: 2017/03/16(木) 20:18:56.08
>>465
no title

476: 2017/03/16(木) 20:21:04.88
>>469
これよく見ると、ぺーちゃんガニ股で座ってるなw

479: 2017/03/16(木) 20:22:38.22
>>476
まぁ、足閉じておくの大変とか言ってような気がするし・・・。

466: 2017/03/16(木) 20:17:53.75
欅ちゃんはドッキリ隠し撮りで輝く

467: 2017/03/16(木) 20:18:35.43
芸人だと年30回くらいドッキリに引っかかるらしいけど
欅ちゃんもアイドルの中ではドッキリ多い方かもしれない

431: 2017/03/16(木) 20:05:19.63
楽屋回凄すぎだよな
あんな面白いこと普通にしてんのかあの子らは
ビール飲みながらまた見直すわ







Twitterでの反応



おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/