161202o-(2)
642: 2017/03/16(木) 11:08:18.62
欅坂ファンになってもう5年経つが、未だに手書きで「欅」を書けないのは内緒だ

645: 2017/03/16(木) 11:13:57.89
>>642
あなたがいる未来ではもちろん欅ちゃん日本のトップアイドル街道爆走中なんですよね?

643: 2017/03/16(木) 11:11:13.71
未来人がキターー!!!!!!
647: 2017/03/16(木) 11:16:34.04
20枚目シングルとか出してそう

648: 2017/03/16(木) 11:18:04.44
中3組のトリプルセンターだ!

654: 2017/03/16(木) 11:23:50.32
>>648 
矛盾してるな 
トリプルの真ん中がセンターだろw

655: 2017/03/16(木) 11:26:39.30
>>654 
(´>∀<`)ゝ

649: 2017/03/16(木) 11:20:07.20
アルバム2つくらい出してるかな



おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・


650: 2017/03/16(木) 11:21:55.55
keyabingo 10 !

652: 2017/03/16(木) 11:23:08.73
>>650
なんか想像したら怖いわ
どうなってんだろ

651: 2017/03/16(木) 11:22:19.29
てち180cm越えかよw

653: 2017/03/16(木) 11:23:29.38
なーこ結婚報道出てるんやな

656: 2017/03/16(木) 11:29:20.92
欅は寧ろ短命であって欲しい
時代という名の坂道を一気に駆け上がり
これまでが夢だったかのように去って行って欲しい

657: 2017/03/16(木) 11:29:41.25
漢字欅、ひらがなけやき、カタカナけやきに続いて
ローマ字けやきもできたのか

658: 2017/03/16(木) 11:32:46.33
32人から何人になっているのか・・・

659: 2017/03/16(木) 11:34:30.16
欅坂46 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~

660: 2017/03/16(木) 11:36:29.57
まさか理佐がガチでパリコレモデルに抜擢されて、土生ちゃんがミラノコレクションに呼ばれるとはあの時思いもしなかったなぁ

661: 2017/03/16(木) 11:38:00.16
【速報】葵ちゃんさん(20)、連ドラ主演決定!

663: 2017/03/16(木) 11:38:54.06
葵ちゃんは確実に葵さんになってるだろう
20歳でちゃん付けはないわ

664: 2017/03/16(木) 11:39:57.47
まさか米さんがホントに僧侶を志すとはね

670: 2017/03/16(木) 11:44:24.02
人気デュオ・ゆいちゃんず from 欅坂46の7枚目のシングル「多摩川」が初週10.1万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。シングル首位獲得は7作連続通算7作目となった。

674: 2017/03/16(木) 11:48:59.00
>>670
すげぇな
利根川、吉野川、筑後川、石狩川、北上川、最上川に続いたか
次こそは我が地元の…

697: 2017/03/16(木) 12:04:59.57
>>674
カップリングの
ボン・ジョビは返した、ビートルズは無くした、エリッククラプトンは売り払った、ストーンズは捨てた、シカゴはしないっぱなし、ミスタービッグは置いてあるも名曲だよね
今回のダニエルパウターって誰だっけもいい曲だよ

675: 2017/03/16(木) 11:50:04.94
5年後もねるちゃんが幸せならそれで良い・・・

684: 2017/03/16(木) 11:55:14.91
5年後平手ちゃんが人気絶頂のタイミングで舞台にマイクを置く

685: 2017/03/16(木) 11:55:48.56
伝説になるんだな

690: 2017/03/16(木) 11:59:51.09
ZIPの新キャスターに影ちゃんとか

694: 2017/03/16(木) 12:02:01.32
よねさんサイエンスZEROに出演!
あると思います

699: 2017/03/16(木) 12:05:43.21
米谷奈々未の美声仏
月曜:22:00-23:00
放送大学

704: 2017/03/16(木) 12:09:14.33
5年後も秋元大先生は御存命なんだろうか

711: 2017/03/16(木) 12:16:14.67
>>704
生命維持装置付けて作詞させてそうw

712: 2017/03/16(木) 12:19:21.96
秋元康なんてまだ若いだろ
5年後の作詞は AI がやっているかもしれんがw

677: 2017/03/16(木) 11:51:14.24
Xthシングル 「ノイジー・マイノリティー」

ありそう






おすすめ記事
【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

【悲報】乃木坂46星野みなみさんが卒業しそうな件・・・

菅井友香様のご両親はいったい何者なんでしょうか?

【悲報】欅坂46メンバーが号泣謝罪・・・。

【欅坂46】渡邉理佐さんが辞めたいと思った原因・・・

【悲報】白石麻衣さん、完全に卒業モード・・・

5thシングル「加藤史帆」の選抜メンバー入りが濃厚に

【悲報】指原莉乃と小嶋陽菜が乃木坂を潰しにかかるwwwwwwwwwwww

【乃木坂46】ひょっとして乃木坂、欅の最大のライバルって『STU48』になるんじゃないか??

西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【悲報】欅坂46長濱ねるさんが危機的状態に・・・

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・




引用元:http://2ch.sc/