1489219290


こんにちは!齋藤です。

ただいま、個別握手会受付中!!!


ということで、普段みなさんには中々お見せできない
個別握手会の裏側の様子をお見せします(*^ω^*)


まずは自分の握手会がない部の時間~

970f64dafab8e0448c4f150fe3932


こんな感じで布団に寝ているメンバーがちらほら、、、


あ、抱き合っているのはたまに見ます。(笑)


布団が小さいので何人かで入っています。


ここでよく起こるのがイタズラです。



この布団、浮き輪みたいな素材で
空気で膨らませているので
寝ている人以外がジャンプしたら
寝ている人が飛び上がっちゃうんです☺︎︎



鈴本が平手にイタズラされている動画を
見たことがある人もいるかと思います。



その影響なのか、
鈴本が他のメンバーにやっているのを
ここ最近よく見かけます(o^^o)笑


そして次は、


970f64dafab8e0448c4f150fe3932-01


じゃーん!



これは最近のものです♬


会場はどんな感じなのかなーってこっそり覗き見!


この写真に写っている鈴本と尾関は
身長が小さいから覗くの大変そうでした。



こんな感じで色々あるので、
またなにかあったら載せますね!

970f64dafab8e0448c4f150fe3932-02

握手会に向かう階段のブレブレ写真でお別れ!








おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・







おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・