558000

425: 2017/03/07(火) 21:05:13.98
ロキノン読んでから今日のセカアイのてちのポエトリーディング聞くとエモくてたまらんかった

429: 2017/03/07(火) 21:06:13.55
>>425
良いですね~。

430: 2017/03/07(火) 21:06:51.27
>>425
ポエトリーすごく上手くなってると思う
感情込めまくり

469: 2017/03/07(火) 21:14:48.11
>>430
多分ロキノン読んでない人でも気付くだろうけど、ロキノン読んでから聞くのとは全然違うと思うわ

438: 2017/03/07(火) 21:08:37.88
>>425
ブロディとロキノンのライブへの想い読んで
行かない選択肢があるのかってことだよな

527: 2017/03/07(火) 21:29:15.19
セカアイのポエトリーは最初サイマジョのあとにきついと思ったけど
初ワンマンで思い知った通り欅ちゃんの成長とともに破壊力を増す伸びしろ著しいライブ曲だったな

575: 2017/03/07(火) 21:39:38.46
セカアイは生ものだな

586: 2017/03/07(火) 21:41:35.08
平手ちゃんセカアイのポエトリーの時アドリブ入れてたよね?

751: 2017/03/07(火) 22:09:02.64
確かにセカアイうまく聞こえなかったけどアレンジ?してたように聞こえた
思いっきり手を伸ばしたってとこもいつもと違う感情で言ってるように聞こえたわ

759: 2017/03/07(火) 22:10:52.87
ロキノン読んでからセカアイ聞けて良かった
あのインタビュー後最初だよな




おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・
131: 2017/03/08(水) 00:08:52.36
二人セゾンの平手ソロパートの、「想像しなきゃ」のとこあるじゃん
あそこいつも平手右側に移動するだけなのに今日は走って一回転してた

進化し続けるパフォーマンスほんとすごい
伝わりにくくてごめん

133: 2017/03/08(水) 00:12:05.07
>>131
てちはその時の気分でいろいろ変えてるみたいだよ
本当に凄いよね

134: 2017/03/08(水) 00:12:14.99
>>131
進化に加えその時その瞬間の感情でパフォーマンスする二度と見られない刹那のライブやで
刮目しないとな

132: 2017/03/08(水) 00:11:16.67
サイマジョも変わったりしてるしね

150: 2017/03/08(水) 00:21:25.57
>>140
てちは多分今日のHKTとか指原を見て思うところはあったんじゃないかな
他にも何人かはそんなメンバーがいると思う
お互いに得意な分野が正反対なグループと言っていいから、刺激を与えあえたなら良かったね

145: 2017/03/08(水) 00:19:03.37
>>138
指原を泣かせるなんて本当に凄かったんだな

223: 2017/03/08(水) 00:53:29.96
ワンマンで自信をつけたのか貫禄さえ感じるようなステージだった。声量も太くなっていた気もするし。TAKAHIRO先生を起用したのは本当にグッジョブ。

ワンマンと違ってセットもないしあんまりかなと思っていたけど、レーザー飛びまくり照明も凝りまくりでセトリも相まってしびれた。サイマジョのしゃがむメンバーにスポットを当てつつ、立ち上がるてちだけにスポットを当てたシーンには震えた。

251: 2017/03/08(水) 01:08:29.21
今日いかにもアイドルって感じのHKTとがっつり共演して欅坂の差別化が更に進んでるって感じた
TIFに出た時は黒船来航みたいなワクワクがあったけど今のパフォーマンス面での欅坂は独特の世界観

むしろけやかけbingoのバラエティ色と両立してるのが奇跡、運営すげーなって思う
こんな流れだから番組内のてちの表情も何となく察しがつくというか

264: 2017/03/08(水) 01:14:03.27
>>251
それってもう後戻りできんとこまできてるな。
突き詰めるか、大きく転換早めにやるか、中途半端はできないな。

316: 2017/03/08(水) 01:59:05.33
ツイで検索しても誰も対決が~とか書いてないし、単なる聞き間違いだと思うんだけど。
柔らかく語りかける感じだったとか、しっとりめだったとかいう感想は多いね

366: 2017/03/08(水) 05:05:48.07
>>316
セカアイの最後の朗読部分のてちがいつもよりちょっと違うなと思った

平手は「世界には愛しかない」の冒頭のセリフで「対決があるってわかっているはずなのに…」とこの日仕様のアドリブを入れ、指原は「欅のファンの皆さん、(HKTの)曲知らないと思いますけど大丈夫ですか? みんなで歌いましょう!」と会場全体を巻き込み、東西人気アイドルグループのガチなパフォーマンス対決に国技館は興奮のるつぼと化した。
HKT48×欅坂46が両国でガチンコ6番勝負 | ORICON NEWS










おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・






引用元:http://2ch.sc/