4354345-1024x558

1: 2017/03/06(月) 02:08:20.35
乃木坂工事中は乃木どこ時代から徐々に増やして11局ネットなのに… 
欅だってグループ人気すでにそれなりなんだから少し増えてもいいと思わない?

4: 2017/03/06(月) 02:12:18.05
乃木どこは北海道で最初から見れたのに
けやかけは北海道でやらないのは納得いかない

22: 2017/03/08(水) 06:38:33.13
>>4橋本さんいたからじゃね?
でもあの時期から注目されていたのか?

5: 2017/03/06(月) 02:13:00.76
北海道のメンバーいないじゃん





おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・
6: 2017/03/06(月) 02:15:07.26
さすがに4月改編で何局か増えるだろ
まずテレ東系で増えてその後に他の局の系列でも増えるのが理想

7: 2017/03/06(月) 02:17:46.02
テレビ愛知とテレビ大阪やるべきやな

9: 2017/03/06(月) 02:34:03.05
時間繰り上げ全国ネット4月から

10: 2017/03/06(月) 02:49:24.03
ネット局って系列局のことだよな

放送局って言った方が無難じゃないか?/

11: 2017/03/06(月) 07:33:50.40
取り敢えず大阪と名古屋はやれよ

13: 2017/03/06(月) 11:32:02.11
東海地区かもん!

14: 2017/03/06(月) 14:20:49.72
問題はスポンサー
スポンサー企業の財布を握ってるのはジジイ
ジジイは世の中の動きに疎いし動くのが遅い

若い人が権力持ってる企業はあまり金持ってない小さいところが多い
乃木中を広島で放送するためにフタバ図書の中の人がどれだけ
頑張って奔走したか

17: 2017/03/07(火) 12:35:20.78
>>14
買い取り枠だからあんまりスポンサー関係ないで

18: 2017/03/07(火) 18:29:37.31
>>17
ネット局は違うんだよ

21: 2017/03/08(水) 03:35:46.80
>>18
その辺特にテレ東の番組は難しいらしいよね

20: 2017/03/07(火) 23:43:53.62
>>14
静岡に強力なスポンサーが…    
季節物だけどw

23: 2017/03/08(水) 07:25:47.11
関東ローカルでここまで売れるのがスゴい








おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・






引用元:http://2ch.sc/