no title
137: 2017/03/08(水) 00:13:55.95
栗原紗英
一般公開で共有しました - 昨日 23:57

ガムロックフェスありがとうございました!!

来てくださった皆さん、
楽しんでいただけましたか..😶💓!??


わたしはとにかく今回はじめて
出演ができてすごく嬉しかった..
とにかく思いっきりたのしみました☺✨


みなさんの声と熱気最高でしたよー!

HKT48ファンのみなさんはもちろん、
欅坂46のファンのみなさんも
一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました!!


きょうはもう、完全燃焼です☺💗✨



きょう1日欅坂46さんと一緒の
ステージをさせていただいて、
梨加ちゃんにも久しぶりに会えました❤︎

HKT48メンバーでさせていただいた
『二人セゾン』もじつはりかちゃん
ポジションだったんです^_^

それではこのへんで!
おやすみなさえちゃん😴🌙


さえ

no title
こんばんは。2017.03.07 ガムロックフェスありがとうございました!! 来てくださった皆さん、 楽しんでいただけましたか..😶💓!?? ...
139: 2017/03/08(水) 00:15:27.50
>>137
ついにきたか!




おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・
141: 2017/03/08(水) 00:16:09.67
>>137
似すぎ

142: 2017/03/08(水) 00:16:33.93
>>137
@
二人セゾンで渡辺梨加ポジをやる栗原紗英をみて隣にいたHKTヲタが「紗英ちゃんがあんなに前にいるなんて!似ててよかった」って涙目になってて何だか嬉しくなったよ。そういうのもチャンスだしね

#ガムロックフェス

187: 2017/03/08(水) 00:36:24.60
ウーマンの村本がべりかに話振りまくってたのはやはり使えると確信したんや

190: 2017/03/08(水) 00:37:22.28
>>187
ウーマンは
ほじくるタイプだからね

165: 2017/03/08(水) 00:28:08.51
帰宅した
まあ良かったかなあ
ぺーちゃんのあっちほいが一番の盛り上がりだた

周りみんなわらっててほっこりしたわ
まあ共同なのもあって少しおとなしかたかな







Twitterでの反応



おすすめ記事
西野七瀬に年収1500万の噂を聞いた結果wwwww(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈にバスラの意味が通じない模様www

平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐の走り方wwww(動画あり)

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【悲報】与田祐希ちゃん、中学でいじめを受け不登校を経験していた・・・

【悲報】生田絵梨花さんが卒業しそうな件・・・

【欅坂46】坂道AKB、各グループの衣装の違いがこちら!

平手友梨奈ってSKE48松井珠理奈パターンになるのかな?

今泉佑唯と西野七瀬がそっくりな件wwwww(画像あり)

この長濱ねるの異物感・・・(画像あり)

【悲報】欅坂46渡邉理佐が劣化wwwwwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】『坂道AKB』に西野七瀬と白石麻衣を投入しなかった理由・・・

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

欅坂46の4thシングルは今泉佑唯センターで、表題曲はグランドプリズムだったはずなんだが・・・

【速報】川村真洋が755に意味深な投稿・・・






引用元:http://2ch.sc/