mob5ayAc8
欅坂46は2016年4月6日にデビューさせて
いただき、
もうすぐデビュー1周年を迎えます!

もう3枚もシングルを出させていただいて
いるんですね(/ω\)




ありがたいことにこの1年、
本当に本当にたくさんの「初めてのこと」を
経験させていただきました!

私たちは欅坂に入るまで普通の学生だった
メンバーがほとんどでした。

これまでの人生とはがらっと変わった1年で、
環境の変化に心が追いついていないんじゃないかと感じてしまうくらい。

それくらい密度が濃くて、
今後の人生でもずっと忘れられない1年だと思います。



「サイレントマジョリティー」で
初めてMステに出させていただいた時の写真!
mob5ayAc8


懐かしいな~♪みんな少し今と違う!




どんな時も周りにはいつも個性豊かなメンバーがいて、
嬉しいことも、時には辛いことも
みんなで味わいました⌄̈⃝

これまで一緒に
いっぱい笑って、
時には泣いたなー!


出会ってからまだ1年半しか経ってないとは思えないくらい濃い時間を一緒に過ごしていて、
本当にかけかえのない存在です!



「世界には愛しかない」初披露の時の写真です!
ピンボケしててごめんなさい( ˆ꒳​ˆ; )

mobUamysZ




欅坂46として活動させていただいて、
すごくたくさんの方々と出会いました。

メンバー、スタッフさん、そして
いつも応援してくださるみなさんの存在は
とっても とっても大きいです!

いつも私たちを支えてくださり
本当にどうもありがとうございます。

私たちにはまだ課題が沢山で、
時にもどかしい思いをさせてしまっている
かもしれません。

でも、これからもたくさん悩んで、もがいて
色々なことに食らいついて挑戦していけたらと思います。

成長して見せます!

どうかこれからもずっとずっと

私たちを見守っていてください。


mobmR35ZQ



3月4日(土)am10:00

楽しみにしていてくださいね☀︎

841: 2017/03/04(土) 00:24:59.33
3月4日(土)am10:00

楽しみにしていてくださいね??


キターーーーーーーーーー

845: 2017/03/04(土) 00:25:14.40
明日の朝10時は普通に握手会してますが、なぜそんな時間に





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】平手友梨奈ヲタがやらかす・・・ 

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【欅坂46】守屋茜の4thシングル個別握手会、一次終了時点での完売が前半に偏ってる理由って・・・

【欅坂46】渡邉理佐の性格について・・・

【元乃木坂46】市來玲奈 ネットで大炎上・・・『金スマ』社交ダンス企画のペアが解散 日テレ内定で”学業を優先したい”とコメント

【悲報】星野みなみさんの干され方が異常すぎる件・・・

平手友梨奈、爪を赤くする

【悲報】松村沙友理さん、完全に腫れ物扱いされていた件・・・(画像あり)

【元乃木坂46】市來玲奈が『金スマ』を降板した本当の理由・・・

【AKB48】岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

857: 2017/03/04(土) 00:26:21.84
>>845
握手会の合間に発表、WEBでも同時に発表するんじゃね

852: 2017/03/04(土) 00:25:54.45
10時って公式サイトで?

871: 2017/03/04(土) 00:27:25.84
>>852
せやで

906: 2017/03/04(土) 00:28:16.70
>>871
ありがとう

855: 2017/03/04(土) 00:26:05.51
1周年ライブやめてーまだマネパカード申し込んでないよ

870: 2017/03/04(土) 00:27:23.36
まだ新曲の詳細は来週くらいと予想
よって一周年ライブの可能性6割

850: 2017/03/04(土) 00:25:42.01
10時って握手開始じゃーん
列がざわざわするね







管理人のひとこと
なんかくるー!!!
4tシングルぽいし、バースデーライブぽさもある!
どっちもか!?!? 

Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】平手友梨奈ヲタがやらかす・・・

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり) 

【欅坂46】守屋茜の4thシングル個別握手会、一次終了時点での完売が前半に偏ってる理由って・・・

【欅坂46】渡邉理佐の性格について・・・

【元乃木坂46】市來玲奈 ネットで大炎上・・・『金スマ』社交ダンス企画のペアが解散 日テレ内定で”学業を優先したい”とコメント 

【悲報】星野みなみさんの干され方が異常すぎる件・・・

平手友梨奈、爪を赤くする 

【悲報】松村沙友理さん、完全に腫れ物扱いされていた件・・・(画像あり)

【元乃木坂46】市來玲奈が『金スマ』を降板した本当の理由・・・

【AKB48】岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・






引用元:http://2ch.sc/