mobAs0Vxw (1)
1: 2017/02/28(火) 00:01:52.47
「欅って、書けない?」で
4thシングルの選抜発表が放送されました。


私が思っていること全て書かせてください。


私は1stと2ndと三列目で、
3rdの二人セゾンで初めてフロントに
立たせていただきました。


3rdの選抜が発表された時、
その選抜発表が放送された時。


皆さんにどう思われるのかが怖くて、
自分にこのポジションは務まるのか不安で、
プレッシャーに押しつぶされそうでした。


でもこのポジションに選んでいただいたからには
やるしかなくて、


自分の全てに自信がなくても
自分の中の最大限を出して
何か一つでも残してやるという気持ちで
前を向いていました。


3rdシングルの期間中、
たくさん得たものがあったので
このポジションに立つことが出来て本当に
良かったなって思います。


二人セゾンは1stと2ndと三列目だった
メンバー何人かが
フロントを務めさせていただいて
その中で感じた事がありました。


雑誌のインタビューでも話した事がありますが
二人セゾンでフロントに立って
レッスンを積み重ねていくうちに


この気持ちをみんなが味わう事ができたら
もっとお互いの気持ちを理解し合う事が出来て
もっと欅坂46は一つになれるんじゃないかな。


と思うようになりました。


今回の4thシングルで、
三列目だったメンバーが前に選ばれた時、発表された時。


正直、私は嬉しかったです。


また新しい欅坂46を作る事が生み出す事が
出来るんだな、
更にみんながお互いの事を理解しあえるんだな、
そんな風に思ったからです。


自分のポジションは20番で
三列目の端から2番目になりました。


自分のポジションに対して、
発表された時も今もすごく悔しいって思います。


発表された時は、また振り出しに戻ったような、
全てやり直しになったような気持ちでした。


皆さんからも三列目だからと
戻った、下がった、って言われるような気がして
怖かった。


でも自分のポジションを自覚した時、
自分に対してどんどん欲が深まっていって、
わがままになっていってその時に一番に感じたのが


負けたくない。


でした。


三列目だからってなんだ、
前のポジションに戻ったからってなんだ。


悔しいって思うだけじゃ、
ただただ泣いてるだけじゃ、
何も変わんないし、何も進まない。


どこのポジションであっても
自分でやれることはたくさんあるし、
自分の中の限界に挑戦する事はいくらでも出来る。


絶対に誰にも負けたくない。


また、フロントに立ちたい。


今回のポジションで必ず輝きます。


4thシングルで、誰にも負けないくらい
何事も必死のパッチで取り組みたいと思います。


文章が無茶苦茶になってしまってごめんなさい。


応援してくださる方々がいるから
私は頑張れます。


こんな小池をこれからも
応援していただけると嬉しいです。
全員選抜だからこそこういう事ができるわけだ 
全員がフロントを経験した後に本当のフロント・センター争いが始まるんだな… 

ワクワクしてきたぞ


2: 2017/02/28(火) 00:11:08.92
この引き出しが狙いでローテーション人事異動の最中なんだろうな。
これを気にしないメンバーは停滞しかない。

3: 2017/02/28(火) 00:13:12.31
必死のパッチとか使っちゃう時点で推せるわ

4: 2017/02/28(火) 00:15:29.04
必死のパッチの意味わからんくて調べたわ
為になります




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】平手友梨奈ヲタがやらかす・・・ 

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【欅坂46】守屋茜の4thシングル個別握手会、一次終了時点での完売が前半に偏ってる理由って・・・

【欅坂46】渡邉理佐の性格について・・・

【元乃木坂46】市來玲奈 ネットで大炎上・・・『金スマ』社交ダンス企画のペアが解散 日テレ内定で”学業を優先したい”とコメント

【悲報】星野みなみさんの干され方が異常すぎる件・・・

平手友梨奈、爪を赤くする

【悲報】松村沙友理さん、完全に腫れ物扱いされていた件・・・(画像あり)

【元乃木坂46】市來玲奈が『金スマ』を降板した本当の理由・・・

【AKB48】岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

5: 2017/02/28(火) 00:20:24.70
猛虎魂を感じる

7: 2017/02/28(火) 00:23:03.43
小池は推せる

8: 2017/02/28(火) 00:23:52.45
必死のパッチとか久しぶりに聞いたわ

9: 2017/02/28(火) 00:24:43.79
若いのに後が無い火事場感が出ててむしろ好感ブログw

10: 2017/02/28(火) 00:24:57.37
こういう負けん気を出してくれるのはいいね

11: 2017/02/28(火) 00:27:17.80
もなのブログは余裕の模様

12: 2017/02/28(火) 00:29:04.82
もなは3rdシングルのフォーメーションを見て全て察したんだろ
頭の良い子だよ

19: 2017/02/28(火) 00:34:21.13
>>12
同意。完全に悟ったと思う。今は皆を試しているんだと先行して思っている

15: 2017/02/28(火) 00:32:05.77
ぺー推しだけど、一回3列目にしてみたい

20: 2017/02/28(火) 00:34:30.68
全員フロント経験させるなら全員3列目も経験させればいいのに

25: 2017/02/28(火) 00:38:47.94
もっと熱くなれよ
熱い血燃やしてけよ

30: 2017/02/28(火) 00:45:09.72
小池の思考は、
3列目で落ちたけど、3→1列目に行ったメンバーがいて良かった。
新しい欅見せれる。
という一周して、
前へ行こうという気持ち。

必死のパッチ。。。

32: 2017/02/28(火) 00:51:26.63
小池が頑張れば周りも頑張る相乗効果が生まれる
少しでも前に行こうとする気持ちは大事だよ
みんながみんな輝くために欅坂になったんだ
先頭を走らなくてもいい
ただ先頭を狙う気持ちはいつまでも胸の片隅にあってほしいよね

36: 2017/02/28(火) 00:57:06.19
序列争いが一番顕著なのは実は2列目
W渡辺とゆいちゃんずの内外とかすずもん志田の位置とか

37: 2017/02/28(火) 00:57:23.79
いろんな子がいるんだから色んな考えもってて当然だよね
それでもみんなが欅坂を良い方向に持ってこうとしてるってのはすごく感じた

49: 2017/02/28(火) 01:16:31.58
みぃちゃん、根性魂や!
推しじゃないけどめっちゃ応援してる。てか推し増ししても良いくらい

50: 2017/02/28(火) 01:17:30.36
>>49
みーちゃんは兵庫県の星やな

51: 2017/02/28(火) 01:18:50.49
関西人多くて草

53: 2017/02/28(火) 01:23:35.98
ワイも生まれは関西や
やっぱりみぃちゃんや米さんは贔屓してしまう

66: 2017/02/28(火) 02:22:26.08
フロントも三列目もみんなやればいい

67: 2017/02/28(火) 02:36:16.04
西野みたいに這い上がって8th~ぐらいで、センターとかなるかもな

70: 2017/02/28(火) 03:23:25.40
歳とって涙脆くなってしまったわ
こういう決意みなぎるブログ見ると涙腺が刺激される

73: 2017/02/28(火) 07:31:33.30
小池さんは大所帯アイドルに向いてると確信しました

34: 2017/02/28(火) 00:55:15.20
素直な気持ち出してて好感もてる こんな娘は応援したくなる。

43: 2017/02/28(火) 01:09:35.08
みいの負けん気いっぱいのブログ好き。
もなの達観したようで実は熱いブログも好き。

結果みんな好き







おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】平手友梨奈ヲタがやらかす・・・

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり) 

【欅坂46】守屋茜の4thシングル個別握手会、一次終了時点での完売が前半に偏ってる理由って・・・

【欅坂46】渡邉理佐の性格について・・・

【元乃木坂46】市來玲奈 ネットで大炎上・・・『金スマ』社交ダンス企画のペアが解散 日テレ内定で”学業を優先したい”とコメント 

【悲報】星野みなみさんの干され方が異常すぎる件・・・

平手友梨奈、爪を赤くする 

【悲報】松村沙友理さん、完全に腫れ物扱いされていた件・・・(画像あり)

【元乃木坂46】市來玲奈が『金スマ』を降板した本当の理由・・・

【AKB48】岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・






引用元:http://2ch.sc/