1488179604



3: 2017/02/27(月) 01:49:20.55
織田はスポンサーもってきたか
wpid-mm160718-0056330506-1024x576 (4)
 
5: 2017/02/27(月) 01:51:50.32
むーなーこ♪
努力が報われて嬉しい♪
bandicam 2017-02-27 00-45-11-210
bandicam 2017-02-27 00-43-43-899

7: 2017/02/27(月) 01:52:35.50
織オダナナよねもがんばってほしいよ
bandicam 2017-02-27 00-45-41-218
bandicam 2017-02-27 00-44-24-641

8: 2017/02/27(月) 01:53:41.37
オダナナが報われて嬉しい!
なーこむーも頑張れ




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】平手友梨奈ヲタがやらかす・・・ 

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり)

【欅坂46】守屋茜の4thシングル個別握手会、一次終了時点での完売が前半に偏ってる理由って・・・

【欅坂46】渡邉理佐の性格について・・・

【元乃木坂46】市來玲奈 ネットで大炎上・・・『金スマ』社交ダンス企画のペアが解散 日テレ内定で”学業を優先したい”とコメント

【悲報】星野みなみさんの干され方が異常すぎる件・・・

平手友梨奈、爪を赤くする

【悲報】松村沙友理さん、完全に腫れ物扱いされていた件・・・(画像あり)

【元乃木坂46】市來玲奈が『金スマ』を降板した本当の理由・・・

【AKB48】岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

10: 2017/02/27(月) 01:58:21.10
おだななはもっと早くフロントでも良かっただろ

11: 2017/02/27(月) 01:59:08.40
この並びダンスで面白いもん見せてくれそう


15: 2017/02/27(月) 02:15:52.42
土生フロント来てほしかった

36: 2017/02/27(月) 10:02:31.35
>>15
やっぱ後見えなくなるし前には置けないんじゃない?
推しが土生の後とか絶望しかないだろ

38: 2017/02/27(月) 10:11:34.38
>>36
俺の葵ちゃん守屋の真後ろなんだけど><
土生ちゃんは3列目ならセンターでいいと思うねん

46: 2017/02/27(月) 12:19:11.10
>>15
逆に梨加 志田 土生 理佐 守屋とかでインパクトを狙って欲しかった

16: 2017/02/27(月) 02:20:16.83
嬉しい。個人的にはオダナナ伸びると思ってるぞ!

17: 2017/02/27(月) 02:22:55.09
うれしい
クリライ見てくれーほんと踊れるようになってきてるんだって

18: 2017/02/27(月) 02:24:01.48
三ケ日みかん酎ハイ買ったよ

なーこがフロントで嬉しい。雑誌買うよ

19: 2017/02/27(月) 02:26:53.89
オダナナはビジュアルメンだと思ってるし、バラエティでも活躍してるからあとは握手人気さえ伴えば最強だと思う

20: 2017/02/27(月) 02:50:07.44
うん、素直にうれしい
ヨネもおだななもよかったじゃん

21: 2017/02/27(月) 05:24:59.59
w渡辺はあの位置が定位置か

24: 2017/02/27(月) 06:01:23.23
今日、いつもより原田が数段きれいに見えた。
フロントになると、ルックスに磨きがかかる子もいると思う
みーちゃんもかわいくなったよね

25: 2017/02/27(月) 06:07:29.83
結成時は経験者と未経験者でダンスのレベルが違ってたが
もう今はそんなに大差なくなってるぞ
それは他のグループアイドルにも言えるから

27: 2017/02/27(月) 06:16:39.41
>>25
紅白クリライ見ると
ほんとみんな踊れててびびる


29: 2017/02/27(月) 08:31:45.86
ななちゃんず、特になーこ好きだから素直に嬉しいわ

31: 2017/02/27(月) 08:52:45.77
ダンスボロボロだったけど努力してたもんな二人共
個人的には欅坂よりfive cardsの方が合ってると思うが
26: 2017/02/27(月) 06:15:09.74
なーこ、むーは握手会人気から 
おだななはバラエティ頑張ってるのとスポンサー引っ張ってきたから 
よねは第二のななみんとしての期待から 

そしてちゃぷてんゆっか 
ひらがながセンターのねる 
欅坂の要てち 
フロントに何の不足もないわ 
そしてそれを支える人気メンのずーぺーりさもなか 

完璧やん






管理人のひとこと
このフロントでの4thシングル楽しみすぎる!

Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収600万円と判明

【悲報】平手友梨奈ヲタがやらかす・・・

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も怖い・・・これ何て言ってるの?(動画あり) 

【欅坂46】守屋茜の4thシングル個別握手会、一次終了時点での完売が前半に偏ってる理由って・・・

【欅坂46】渡邉理佐の性格について・・・

【元乃木坂46】市來玲奈 ネットで大炎上・・・『金スマ』社交ダンス企画のペアが解散 日テレ内定で”学業を優先したい”とコメント 

【悲報】星野みなみさんの干され方が異常すぎる件・・・

平手友梨奈、爪を赤くする 

【悲報】松村沙友理さん、完全に腫れ物扱いされていた件・・・(画像あり)

【元乃木坂46】市來玲奈が『金スマ』を降板した本当の理由・・・

【AKB48】岡田奈々「STU48のキャプテンを引き受けるつもりはない」

【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・






引用元:http://2ch.sc/