bandicam 2017-02-20 00-45-32-510
1: 2017/02/20(月) 01:14:25.46
さわびー相手にあんな緊張するか?w
bandicam 2017-02-20 00-45-32-510
bandicam 2017-02-20 00-45-46-550
bandicam 2017-02-20 00-45-48-902
bandicam 2017-02-20 00-45-54-882
bandicam 2017-02-20 00-45-57-779

2: 2017/02/20(月) 01:16:02.70
笑顔も引きつってたな
3: 2017/02/20(月) 01:16:03.35
ロッテのやつもそうだったけど、わざとやってんのかと言うレベルの棒読み、クセになる。
72b5386ec9fdddf9140b3fa2efcb79a8
 
4: 2017/02/20(月) 01:17:32.40
さわやかやぞ
長沢菜々香(欅坂46)主演 キシリトール「「爽やか足りてる?」 マッチ売りならぬ爽やか売りの少女(長沢)が誰も買ってくれない爽やかを売っている、 一粒食べると爽やかな風景…」 つぶやきCMグランプリ




おすすめ記事
【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】4thシングルの新制服画像が流出!欅ちゃん台湾にいる事が確定

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!



6: 2017/02/20(月) 01:19:25.14
でも意外とシチュエーションは悪くなかった
bandicam 2017-02-20 00-46-02-588
bandicam 2017-02-20 00-46-08-407
bandicam 2017-02-20 00-46-18-372
bandicam 2017-02-20 00-46-26-600
bandicam 2017-02-20 00-46-30-687
bandicam 2017-02-20 00-46-45-448
bandicam 2017-02-20 00-47-12-162
bandicam 2017-02-20 00-47-52-550

 

13: 2017/02/20(月) 01:25:24.51
>>6
シチュエーションは◎!

16: 2017/02/20(月) 01:26:16.59
>>13
シチュエーションは1番良かったね

7: 2017/02/20(月) 01:21:26.13
この不器用感は全て演技なのか??

15: 2017/02/20(月) 01:26:11.48
>>7
おそらくガチ
でもそこが良いのかもな

9: 2017/02/20(月) 01:23:31.26
標準語だからね、仕方ないね

10: 2017/02/20(月) 01:23:59.14
好きな相手と話すときは緊張して上手く喋れないだろ
その辺まで考えて演技してんだよ

11: 2017/02/20(月) 01:24:10.40
この棒読み感よw

12: 2017/02/20(月) 01:24:37.69
ねんさんも負けず劣らずだったただろが

14: 2017/02/20(月) 01:25:39.34
軍曹は徳誰でもあんな感じだったので

17: 2017/02/20(月) 01:28:19.09
リアルな会話ってあんなもんだぜ
ドラマの会話みたいに話してる人なんて現実に居ないしね

19: 2017/02/20(月) 01:34:55.17
てか徳誰とマジすか学園ってどっちが面白い?
徳誰見たことないから参考までに聞きたい
マジすかはストーリーくそだけどキャラが立ってたから実況しながら割と観れた

25: 2017/02/20(月) 02:14:11.33
マジスカはAKB入門編として良かった
実際マジスカ新規多かったし
キャラ演じてユニットシャッフルしたりライブの演出としても良いコンテンツだった

26: 2017/02/20(月) 02:16:27.46
誰なんだYO

31: 2017/02/20(月) 07:25:33.65
おもしろさは圧倒的に1位だったぞ

32: 2017/02/20(月) 07:35:14.86
堂々と手のひらカンペを読む長沢くん

33: 2017/02/20(月) 08:41:47.30
徳山の全台詞方言だったのはこの棒隠すための措置だったりして

35: 2017/02/20(月) 11:21:39.72
なーこってなんか癖になるメンバーだ

36: 2017/02/20(月) 13:38:11.49
山形弁もわかる人が聞いたら棒読みなのかもしれないなー

37: 2017/02/20(月) 16:12:03.08
ドラマの山形弁もつべで覚えたっていうしな

39: 2017/02/20(月) 20:04:28.98
今までずっと日常会話に山形弁使ってきたから、標準語で感情込めて演技するのが難しいんだろうな
生まれてからずっと標準語使ってきた人と比べたら下手なのはしょうがない

40: 2017/02/20(月) 20:11:09.15
はいどうぞ
の言い方めっちゃかわいかった

41: 2017/02/20(月) 20:18:21.86
なーこは、存在そのものが面白いタイプ。
演技力やトークスキルとか、そういうことをぶっ飛ばす天然記念物。

43: 2017/02/21(火) 03:10:45.72
俺も好き
棒読みだけどなんかすごい良かった

44: 2017/02/21(火) 08:33:18.39
車のシーン、ドアブザー、場面転換
コントの最中に堂々と手の平カンペ見てるとかも
普通ならその場面はカット割りも出来るのに

わざと長回しで一発撮りしてる辺り
うまい演技を撮ろうって気は全くない
そういう企画なんだって思って観てた

45: 2017/02/21(火) 08:56:25.98
この人 もう別枠

5: 2017/02/20(月) 01:18:31.66
無言で立ってるだけで面白い

42: 2017/02/21(火) 00:30:39.72
どっちも不正解(棒)
今日はチョコだよ(棒)
だって、今日バレンタインじゃん(棒)

すき







管理人のひとこと
見れば見るほどハマっていく
それが長沢菜々香!!!! 

Twitterでの反応



おすすめ記事
【速報】和田まあや「私、卒業するんですけど」

【欅坂46】4thシングルの新制服画像が流出!欅ちゃん台湾にいる事が確定

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!






引用元:http://2ch.sc/