【欅坂46】台湾に居るのは確定な模様!4thシングルMV撮影かヒット祈願?「ひらがなけやき」は行ってない感じだな
C1AymnnUoAA-CNy
793: 2017/02/20(月) 01:14:07.03
よくよく考えたら本当に台湾でMV撮影中なんだったらひらがなの子はブログ更新してるから選抜入りなさそうだなってちょっと思ったわ

813: 2017/02/20(月) 01:16:14.00
>>793
知り合いの台湾人も、欅ちゃんを台湾のセブンで見かけたことをTwitterで報告してた

おそらく、ロケかな?

832: 2017/02/20(月) 01:18:44.88
>>813
ロケなのか
でもけやかけだとしても唐突だな台湾って





おすすめ記事
【欅坂46】4thシングルの新制服画像が流出!欅ちゃん台湾にいる事が確定

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

872: 2017/02/20(月) 01:24:38.64
>>832
ヒット祈願じゃないかな?

その人がタクシーの運転士に尋ねたら、日本人のアーティスト集団がホテルに滞在してるらしいから、恐らく全員参加かな

874: 2017/02/20(月) 01:24:46.37
ちび~ずの2人も台湾で目撃情報あり!

913: 2017/02/20(月) 01:27:31.66
やっぱり海外はアカンわ

ガンガン盗撮されてるやんけ

920: 2017/02/20(月) 01:27:47.74
台湾と欅坂って合わない気もするが…

923: 2017/02/20(月) 01:28:03.08
海外イベだと撮影禁止とか無いのもあるし色々と無法地帯のイメージ

963: 2017/02/20(月) 01:31:32.83
台湾どうこうより街中で撮影してたらそらそうなるわなって感じ
スタジオとかじゃないと情報を完全にシャットアウトするのは無理だろうね

965: 2017/02/20(月) 01:31:36.12
台湾か
MV撮影にしては遅いか

970: 2017/02/20(月) 01:32:13.56
表題曲のPVが群馬
カップリングが台湾

なんてことありえないだろw
32人のはW欅坂

今回の台湾が表題曲だな
ひらがなはブログあげてるし

979: 2017/02/20(月) 01:33:09.32
>>970
茸さんの発言も合わせるとそうだろうね

975: 2017/02/20(月) 01:32:38.75
欅ちゃんの負担考えて都内で台湾をモチーフにしたセットでもよかったな。

982: 2017/02/20(月) 01:33:42.13
むーフロント頼むよマジで

983: 2017/02/20(月) 01:33:50.26
しかしこれ中国っぽい振り付けと曲になんのか?
衣装も腹で括っててそれっぽい

986: 2017/02/20(月) 01:34:02.03
台湾は慰安旅行も兼ねてるんじゃない?

988: 2017/02/20(月) 01:34:20.44
ちびーず目撃されてるみたいだしね

10: 2017/02/20(月) 01:36:34.02
欅ちゃんの負担考えて都内とか近場で台湾をモチーフにしたセットでもよかったな。ネタバレ無くなるし。

12: 2017/02/20(月) 01:36:58.50
台湾が舞台の曲ってどんな風になるんだろ

23: 2017/02/20(月) 01:40:06.91
それか、海外でやるならマイナーな国でやればよかったのに。

24: 2017/02/20(月) 01:40:46.20
>>23
台湾は飛行機代が安くつくから

26: 2017/02/20(月) 01:40:57.45
多分、プロジェクトAみたな曲だな。
明日は時計台から平手が落ちるシーン撮る。

27: 2017/02/20(月) 01:41:04.04
むーフロントじゃなかったら泣くわ

28: 2017/02/20(月) 01:41:11.95
乃木坂のグアムロケも似たような事あったな

36: 2017/02/20(月) 01:42:06.62
>>28
生ちゃんがバンジーやったやつだっけか

43: 2017/02/20(月) 01:42:57.43
>>36
なーちゃんじゃね?

62: 2017/02/20(月) 01:46:40.62
>>43
生ちゃんはスカイダイビングかw

33: 2017/02/20(月) 01:41:55.51
作風はブレードランナーみたいなやつじゃないの?

91: 2017/02/20(月) 01:52:07.00
>>33
そうだったらめっちゃテンション上がる

42: 2017/02/20(月) 01:42:46.96
ブログの様子から考えて、がなちゃんは台湾に行ってないんだよね
石森が気になる

45: 2017/02/20(月) 01:43:24.44
台湾にいるならブログ更新無しだな

57: 2017/02/20(月) 01:45:49.89
メンバーも台湾いけてうれしいだろうね
あんだけロケしたがってたから

67: 2017/02/20(月) 01:47:19.82
台湾は日本好き多いんだっけか

119: 2017/02/20(月) 02:00:27.45
台湾でMV撮る必要あんのかな?ちょっと不安になってきたぞ

120: 2017/02/20(月) 02:00:41.54
カンフー経験者がフロントメンバーかよ

148: 2017/02/20(月) 02:07:59.51
台湾 景色でググったらめっちゃ千と千尋っぽくて良いな
Jiufen-taiwan-mosh11
 
151: 2017/02/20(月) 02:08:37.02
中国ぽい曲だとフライングゲット想像してしまう

159: 2017/02/20(月) 02:13:27.61
台湾と言えば、佐々木美玲だけど
なんか関連性は?

172: 2017/02/20(月) 02:18:13.55
台湾でMV撮影とか聖地巡礼が捗る

387: 2017/02/20(月) 10:29:21.60
台湾MVて確定?
そんな金かけるのかな
番組とかスポンサーCMとかじゃないのかな

399: 2017/02/20(月) 10:37:34.14
>>387
あるとしたらHISだな
HISは台湾力入れてるらしいし
MVの台湾版は以前からあるし、台湾展開あるでこれ!

412: 2017/02/20(月) 10:46:59.83
>>399
企業はありうるよね。
そうすると選抜でCM撮影で、MVは別て事か。乃木坂のHTCみたいに

392: 2017/02/20(月) 10:31:02.18
デカいタイアップ来るー???

396: 2017/02/20(月) 10:34:42.41
3rdまであんなに渋谷、幕張の東京イメージ擦り込んでいたのに、いきなりMV台湾になるかね?

402: 2017/02/20(月) 10:38:27.33
CMこいCMこいCMこい

456: 2017/02/20(月) 11:32:03.33
たけもとのブログが昨日夜だとすると台湾行ってないよね

255: 2017/02/20(月) 06:27:58.36
台湾で何してるんだろ








Twitterでの反応



おすすめ記事
【欅坂46】4thシングルの新制服画像が流出!欅ちゃん台湾にいる事が確定

乃木坂と欅坂の最新生写真レートが話題にwwww

【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!






引用元:http://2ch.sc/