mobqVuwGT
159: 2017/02/18(土) 21:33:09.69
長沢くんレーンの剥がしがパワフルすぎて
投げられて仕切りにぶち当たってたオタク何人か居たってマジ?w

160: 2017/02/18(土) 21:34:32.10
カゴの並びの仕切り一枚外せよ
せめーんだよ

163: 2017/02/18(土) 21:36:30.86
あの仕切りわざとだろw
メンバー見えないように

118: 2017/02/18(土) 21:21:42.98
今日、剥がしきつかったわ




おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

294: 2017/02/03(金) 16:07:33.99
なーこの握手会は一種のアトラクションだよな。
毎度毎度趣向を凝らした仕掛けが一杯で行く度に違う驚きと楽しみがある。

570: 2017/02/16(木) 21:27:54.79
なー研に入るには、ノートに記入する時間確保のために
複数枚出しが必要ですか?
また何枚くらい必要ですか?

571: 2017/02/16(木) 21:30:58.95
>>570
握手する前の列に並んでる時に記入するから1枚でOK

572: 2017/02/16(木) 21:41:21.24
>>571
さっそくありがとう!!
財布にも優しい長沢君ですね

573: 2017/02/16(木) 21:42:28.92
握手時間で書くのは辛すぎるだろw
書いてる途中に剥がされたら泣けるww

293: 2017/02/03(金) 15:15:30.25
番組内のおっとりしたなーこと、握手会でのテンション高いなーこのギャップにやられました...
握手会が凄いって言われてる意味がわかったよ







管理人のひとこと
なーこの剥がしがキツイと間のファンの人は大変そうだw
というかスタッフの人より長沢くんの引力が凄すぎるのかもしれんw

Twitterでの反応



おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!






引用元:http://2ch.sc/