C46gYxCUEAAkcfo
262: 2017/02/18(土) 13:35:16.83
加藤史帆生誕祭開催

265: 2017/02/18(土) 13:35:40.73
入場曲ハリーポッター

268: 2017/02/18(土) 13:37:50.84
手紙柿崎





おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

269: 2017/02/18(土) 13:38:09.99
めみいいいいいい

271: 2017/02/18(土) 13:39:53.98
花束は
とある方からの手紙とともに

272: 2017/02/18(土) 13:40:01.48
まなったんからの手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

275: 2017/02/18(土) 13:40:18.77
まなったんからの手紙をぐみが代読

277: 2017/02/18(土) 13:40:34.95
真夏から手紙

280: 2017/02/18(土) 13:41:26.21
写真集の宣伝をぶちこむ真夏さんww

282: 2017/02/18(土) 13:41:29.60
まなったん、写真集の宣伝wwwww

283: 2017/02/18(土) 13:42:15.10
かとし、真夏さんのサイン入り写真集ゲット!

284: 2017/02/18(土) 13:42:38.59
かとし号泣で何言ってるかわかんねw

290: 2017/02/18(土) 13:45:08.55
>>284
かとし泣いてるの?

294: 2017/02/18(土) 13:46:49.87
>>290
挨拶のときになw

292: 2017/02/18(土) 13:46:32.47
退場曲 もう少しの夢

324: 2017/02/18(土) 14:09:20.68
しほへ
お誕生日おめでとう
私はしほを初めて見た時この人とは仲良くなれないと思ってしまいました。
でも少し話をしただけでしほは優しくて明るくてへにょへにょしていて本当に純粋な心を持っている人だとわかってすぐに仲良くなれたね。
それよりもよくめみに会いたいとか書いてくれて私からは絶対に言わないけど嬉しかったです。
しほが隣にいるだけでほっとする無言でいても苦にならないしずっと一緒にいたいです。
ご飯食べに行ったり色々お出掛けしようね。
あと私は中3だし頼りないかもしれないけど 悩みごとがあったら相談してね。
これからも一緒に頑張ろう。しほ大好きだよ。
めみより

325: 2017/02/18(土) 14:09:58.27
>>324
うひょー

386: 2017/02/18(土) 14:41:27.02
しほちゃんへ

乃木坂46の秋元真夏です。
あらためましてお誕生日お誕生日おめでとうございます。
もうアイドル活動には馴れてきたかな?
こんな私をしほちゃんが好きだといってくれてると聞いてすごく嬉しいです。
しほちゃんはザ・美人系で私はどちらかというとゆるキャラ系なので、あまりにタイプが違うのに好きだと言ってくれてビックリしています。
でも本当にありがとう。じゃあせっかくだから、しほちゃんとななこちゃんと私でご飯会でも開催しましょう。
グループは違うけど同じ坂道グループなので何かあったら力になるし、陰ながら応援しています。
そして最後に私秋元真夏の1st写真集が発売になりまーす。
あんなショットやこんなショット まなったんの全てが詰め込まれた写真集になっておりますので、もしよろしかったら欅坂46の温かいファンの皆様、どうか手に取っていただけると有り難いです。
ちなみにしほちゃんにはお誕生日プレゼントの代わりといってはなんなんだけど、今度サイン入りで写真集を渡すね。
なんて告知を勝手にして申し訳ございませんでした。
握手会にお集まりの皆様、そしてしほちゃんが楽しく今日1日を過ごせますように

乃木坂46 秋元真夏より

281: 2017/02/18(土) 13:41:29.28
これはかとしうれしいやつやで







管理人のひとこと
真夏さんからの手紙!
これはかとし嬉しいだろうな~~~!!! 

Twitterでの反応



おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!






引用元:http://2ch.sc/