9c2c26c55e081bf5ca695c9265b82-03 (1)
34: 2017/02/15(水) 15:27:09.14
よねさん若いんだよな…
と、ふと思ってしまうのはアカンのかなw

38: 2017/02/15(水) 22:21:12.74
なんか色々な女を巡った結果最後に辿り着くのが米さんな感じがするw

40: 2017/02/15(水) 22:47:12.52
リアルに彼女にするなら米さん




おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

41: 2017/02/15(水) 23:14:30.73
欅の才女のシンデレラストーリー見たいよなあ

45: 2017/02/16(木) 08:52:33.27
夢の中でよねさんを泣かせてしまった。。。ごめんよ、よねさん

48: 2017/02/16(木) 18:09:19.95
スーパーボールをコップに入れるやつ
成功したときのガッツポーズと笑顔が良かった

51: 2017/02/16(木) 21:23:46.06
なんて言うのか知らないけどこういうダンサーっぽい髪型意外といい

53: 2017/02/16(木) 22:18:04.07
髪ボサボサでも可愛いよね

59: 2017/02/17(金) 07:44:55.82
誕生日プレゼント、何にしようかなぁ

60: 2017/02/17(金) 20:14:40.94
自分ヒストリーが楽しみ!







おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!






引用元:http://2ch.sc/