1487327649
1: 2017/02/17(金) 01:05:41.98
ほぼみんな平手に最初目が行ったと思う 

そのあと何回か見て次に気になってきたメンバーと
現在の推しを教えてくれ 

俺は次に鈴本が気になって 
けやかけ見てみたらpvの時と髪型から何から全然違ったので、箱推しになり気味

2: 2017/02/17(金) 01:07:33.85
平手よりまず鈴本だった

3: 2017/02/17(金) 01:11:48.53
当たり前のように書いたけどこれサイマジョが欅初見の人前提の話だな

4: 2017/02/17(金) 01:16:10.15
俺も平手より鈴本
眉毛濃かったから印象強い
推しはずーみん

5: 2017/02/17(金) 01:22:02.81
最初から鈴本派多いんだな
でもあのpvの鈴本なんか目を惹くものがあるよな


スポンサーリンク

おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

6: 2017/02/17(金) 01:23:02.53
俺はずーちゃん

7: 2017/02/17(金) 01:30:16.76
人それぞれなんだな本当に
俺は菅井と守屋だった

8: 2017/02/17(金) 01:37:24.92
サイマジョは平手と鈴本に目がいったな
今は平手今泉菅井土生原田守屋米谷渡邉あたりが好きだけど
結局箱推し

9: 2017/02/17(金) 01:44:01.29
渡辺梨加

11: 2017/02/17(金) 01:45:11.00
確かに平手の存在感は凄かったけど、もうその時にはけやかけ見てなーことみぃちゃんにハマってたからな~

13: 2017/02/17(金) 01:52:52.87
初見だと誰ってよりダンスに目がいった

14: 2017/02/17(金) 02:01:46.03
ゆいぽん見てなんだこの子かっこいいな思って調べたら
16歳だったからガチでびびった

15: 2017/02/17(金) 02:15:43.88
ガチの箱推し
みんなかわいくて選べない

16: 2017/02/17(金) 02:26:02.03
平手1択

17: 2017/02/17(金) 02:34:58.72
僕はチャリの子に惹かれました

19: 2017/02/17(金) 03:23:57.38
1番サビの生まれた~のか~のとこの鈴本がまず入ってきた

22: 2017/02/17(金) 05:52:05.98
>>19
わかる
そこの鈴本が振り付けといいハマりすぎてた

28: 2017/02/17(金) 14:03:14.50
>>22
あの表現いいよな
基本フリーで鈴本が自分でひねり出したやつなのかそれとも指示があってああいう仕草にしたのか気になるところ

20: 2017/02/17(金) 05:36:21.20
りかだな

21: 2017/02/17(金) 05:37:34.48
平手←幼いな

りか←めっちゃ美人な子おる

23: 2017/02/17(金) 05:52:28.67
体を揺らす動きが変な長沢くん。

27: 2017/02/17(金) 10:05:14.41
その頃尾関推しだったのでゲラゲラ笑いながら見たわ


スポンサーリンク




管理人のひとこと
やっぱフロントは目に行きやすかったけど
初めてのMVだから細かいとこまでよく見たな~

欅坂46 『サイレントマジョリティー』
 

おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


引用元:http://2ch.sc/