C3pVfX5UEAAbIAc
1: 2017/02/04(土) 00:47:49.22
猿腕って一体なに? 
no title

2: 2017/02/04(土) 00:49:05.79
ひらがなサイマジョやる時気をつけてるって言ってたね、そー言えば。

4: 2017/02/04(土) 01:06:11.61
いままで猿腕と呼ばれる人を見たことがなかった

7: 2017/02/04(土) 01:40:41.47
守屋に腕ひしぎかけて欲しい




おすすめ記事
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
8: 2017/02/04(土) 01:47:29.54
>>7
曲がりすぎで決まらない
ルーズジョイントってやつ
アクラムペールワンと同じ

12: 2017/02/04(土) 02:25:44.72
嵐の二宮もそう

14: 2017/02/04(土) 03:33:02.39
ダブルジョイントは一種の才能
北島康介なんかこれを活かして金を取った
アイドルには役たたないが

18: 2017/02/04(土) 10:01:48.19
>>14
TAKAHIRO先生が振り付けに猿腕取り入れてくれれば…

16: 2017/02/04(土) 03:40:37.19
ねると同じポーズとっても手の向きあんな方向むかないけど
手首やらかいのか

17: 2017/02/04(土) 03:51:19.38
猿腕は腕を伸ばしたときに普通の人はまっすぐになるが
ねるの場合は、下にさがるというか開きすぎるというか、
一般の人が伸ばしたときに、180度だとすると
猿腕の人は210~225度ぐらいになる

要は間接の歪み

19: 2017/02/04(土) 10:11:51.48
no title

no title

no title

20: 2017/02/04(土) 13:59:31.95
ひらがなけやきでサイマジョやった時にてちのポジション入って、横一列しゃがんでから真ん中で右手を突き上げる例のポーズ、ねるの腕がまっすぐ伸びないので微妙に振り付け変えたとか

21: 2017/02/04(土) 14:29:40.50
二重関節の人は本当に関節技が効かないんだろうか

22: 2017/02/05(日) 00:20:57.81
おれが詳しく調べてあげるのに

23: 2017/02/05(日) 00:49:51.54
野球のピッチャーやれば凄い変化球が投げられそう

24: 2017/02/05(日) 10:16:34.51
ただ怪我もしやすいんだよな

25: 2017/02/05(日) 19:24:22.82
間接の可動域が広いのになんか損することあるの?

28: 2017/02/06(月) 09:42:22.31
スポーツやらせたら凄いぞ
バレーやらせたら凄いスマッシュ打てそう
野球やらせたら多彩な変化球投げれそう

9: 2017/02/04(土) 02:04:47.74
軽い人ならよくいるけど、ここまでの人はなかなかいない





管理人のひとこと
確かに、あそこまでのは見たことがない
というかねるが初見だw 

Twitterでの反応


おすすめ記事
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/