mobgvjAlO

1: 2017/02/12(日) 07:46:15.19
イメージアップにかなり役立ってる
88fe5986
C2rdb17VQAAhtmk

3: 2017/02/12(日) 07:49:18.25
ないすちゃぷてん

9: 2017/02/12(日) 08:56:46.49
欅坂はちゃんと適性を見極めてキャプテン任命したよね

10: 2017/02/12(日) 08:57:23.46
「欅坂46とは、菅井友香のことである」



おすすめ記事
渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!

12: 2017/02/12(日) 09:02:34.03
皆を集めて泣きながら話したことあるらしいしね
もし菅井様がいなくてその時そのまま過ごしていたら今の雰囲気違ったのかな~

13: 2017/02/12(日) 09:26:46.23
系列グループで最高のリーダーになる素質あると思うな
ジャニで言ったらトキオの城島タイプ
リーダーだからといっても独自のお嬢様キャラも確立しているし
アイドルの本業やバラエティでもレベル高し

15: 2017/02/12(日) 09:54:56.31
金持ちの娘なのに嫌な気分にならないのは凄い
普通は嫉妬される

16: 2017/02/12(日) 09:58:56.66
庶民を見下すようなところが全くない
よく躾られて育てられたんだろね

17: 2017/02/12(日) 12:45:27.36
リーダーじゃなくてチャプテンだぞ

18: 2017/02/12(日) 13:10:31.06
普通に雰囲気とか喋り方のおかげで欅が得してるよね
チャプテンの素質もじゅうぶんだし妥当な人選だった

19: 2017/02/12(日) 13:28:16.06
ぺー推しだが同世代に菅井様がいてくれて
本当良かったよ、品と性格の良さが溢れ出てるよね

菅井様がいなかったらキャプテンは誰だったろう?

21: 2017/02/12(日) 14:00:37.46
>>19
ちゃぷてん決まったときぺーさんめっちゃ喜んでたな

20: 2017/02/12(日) 13:50:40.23
守屋と斎藤だろ。


23: 2017/02/12(日) 14:47:08.41
育ちって大事なんだなって思った(コナミ)

24: 2017/02/12(日) 15:19:13.27
頑張りがハンパないよな
障害馬術とライブと雑誌と音楽番組って
あ! 大学もあったな

25: 2017/02/12(日) 16:32:30.77
>>24
尊敬するわ

27: 2017/02/12(日) 21:45:50.15
>>24
それに加えてブログ更新率もグループでトップクラスだからね
ほんとに菅井は凄いと思う

29: 2017/02/13(月) 15:29:30.48
これは本当に良い人選

30: 2017/02/13(月) 15:50:23.79
例え噛むのがクセなお嬢でもこれほどまでにお上品で礼儀正しく清楚なアイドルは他にいないだろ。
まさにリーダーというか代表として安心感が半端ないし、どんな場でも欅坂のイメージアップに貢献するはず。





管理人のひとこと
ゆっかーキャプテンは本当安定ですね、良かった
おすすめ記事
渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/