1486968010
2: 2017/02/12(日) 16:08:09.02
4月5日(水)に新曲発売かな

3: 2017/02/12(日) 16:16:05.33
45グループ誕生

7: 2017/02/12(日) 16:23:30.08
もうひらがなごっちゃごちゃ確定かな






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
8: 2017/02/12(日) 16:27:35.75
32人で表題曲歌うのかな?

9: 2017/02/12(日) 16:29:15.41
こういう粋な隠しメッセージ好き

17: 2017/02/12(日) 16:48:28.53
もしかして...
デビュー1年だからバースデーライブ?
平日にはないか...

18: 2017/02/12(日) 17:04:39.84
>>17
乃木坂のバスラ平日だから関係ないかも

20: 2017/02/12(日) 17:37:36.35
普通にシングル発売だろ

21: 2017/02/12(日) 17:39:27.30
バスラならめっちゃ喜びたいけど4thシングルなら異様な盛り上げ方でちょっとなあ
まあ嬉しいんだけどね!

22: 2017/02/12(日) 17:45:39.66
4thと5th同時発売という可能性も

27: 2017/02/12(日) 18:17:25.34
>>22
あ、それだわ。

25: 2017/02/12(日) 18:01:15.54
曜日的に発売日だな

26: 2017/02/12(日) 18:04:20.12
漢字ひらがな両方リリースか
全員選抜はやめそうに無いし無くはないな

28: 2017/02/12(日) 18:19:09.96
4th 欅坂
5th けやき坂

29: 2017/02/12(日) 18:28:49.38
佐藤詩織

#Expectation


Expectation=予期、予想、期待 

33: 2017/02/12(日) 18:49:56.25
普通に発売日でしょ
グランドプリズムの

34: 2017/02/12(日) 18:51:19.19
3rdの発表の時も色々深読みさせられたけど何も無かったし

35: 2017/02/12(日) 18:59:26.99
>>34
なにあったけ?

36: 2017/02/12(日) 19:01:30.01
>>35
3色のビー玉

39: 2017/02/12(日) 19:12:27.08
>>36
あれただのフリー素材だったな

40: 2017/02/12(日) 19:13:17.10
発売日でしょ
〇周年ライブって結成した日を基準にするんじゃないかな

42: 2017/02/12(日) 19:42:50.67
4と5が分かりやすい画像なのは上からの指示だろうから仕方ないけど一人ぐらいもの凄く分かりづらい暗号みたいなのを書いてもいいと思う。
ねるとか

51: 2017/02/12(日) 20:36:19.93
オダナナ 本の冊数が4冊、5冊
ふー 風呂の温度が45度
ねん 手の甲に4の数字、手は指5本だしてる
むー 帽子が4つ、靴下5足
さとし ストレートに45
もん 指が4と5
ぽん 45のボール
まなふぃー 4本と5色
きょんこ あみだくじのスタートが4、ゴールが5
みーぱん 指が4と5
なーこ おにぎり4個、5個
よねさん 寿司のベスト4, 1500円
葵 たま「ご」4個
かげちゃん 写真4枚、5/8 4:44生まれを強調
みぃちゃん 45度の金具
ねる カルテットと指が5本

よねさん以降は気のせいかも

55: 2017/02/12(日) 21:11:18.06
>>51
かげちゃん4つのGo(5)

74: 2017/02/12(日) 22:56:58.38
>>51
ベリカ ぬいぐるみ4つ、指5本
尾関 給湯温度45℃、悩んで4、5年

ねんは4本指の手の甲に4、頬っぺたに5
みぃちゃんねるは昨日のブログなので無関係

79: 2017/02/12(日) 23:05:37.93
>>51
no title

no title


米さんは手話で5
普通こんなポーズしないから確定でいい

92: 2017/02/12(日) 23:22:40.29
>>51
ずーみん 身長4cm5cm
葵ちゃん マカロンよっつ、プリンいつつ
井口 きょんこと指で4と5
みぃちゃん スマホ待ち受け4時5分

94: 2017/02/12(日) 23:26:18.72
>>92
訂正
みぃちゃん スマホ待ち受け4時5分、バッテリー残45%

99: 2017/02/12(日) 23:55:45.52
>>51
かとし 指で4

103: 2017/02/13(月) 01:04:13.06
>>51
柿崎 手で4、5匹の猫、5角形のミニトマト
土生 手で4と5
石森 手で4
長沢くん サーモン5枚、4と6が大好きな数字
ぐみ 指で4、スターウォーズ エピソード4
東村 指で4と5
潮 2月12日 2+1+2=5、昼寝をしていて起きたら4時
美玲 指で4と5

104: 2017/02/13(月) 06:10:55.05
>>51
ゆっかー ニンジン4本、手で5

106: 2017/02/13(月) 06:23:42.52
>>51
ベリカの後に高本来てたわ

高本 手で4と5、四月、心臓が5個、5歳

53: 2017/02/12(日) 20:46:53.97
設定4.5を示唆してるとか熱いな

59: 2017/02/12(日) 21:42:58.12
うまいわ
普段読まないメンバーのブログにも目を通しちゃう

77: 2017/02/12(日) 23:04:24.95
ひらがな混ぜた4th 5th同時リリースが一番ありそう

78: 2017/02/12(日) 23:05:05.95
16人ずつ・・・
片方にてち 片方にべりべりずーみんゆっかーもな
でもてちの方に注目行きそう

85: 2017/02/12(日) 23:12:38.95
ずーみんきたー

あと4㎝…
いや、5㎝身長が欲しい。

88: 2017/02/12(日) 23:16:14.88
副ちゃぷてんは2チーム制の布石?

93: 2017/02/12(日) 23:24:27.84
4thシングルとアルバム同日発売で両方1位狙うとかかな

96: 2017/02/12(日) 23:29:38.68
欅とけやきの合同CD発売?

98: 2017/02/12(日) 23:42:28.76
>>96
今までだって合同じゃないの

101: 2017/02/12(日) 23:58:49.22
>>98
漢字とひらがなの両A面てことでしょ

107: 2017/02/13(月) 07:30:55.03
欅楽しいわ
ブログ巡回も楽しくなる

110: 2017/02/13(月) 12:36:53.41
いろいろ考えてやってておもろいな





管理人のひとこと
これはおもしろい手法だな~!
みんなのブログ読んじゃう 


【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/