mobevNUXQ
390: 2017/02/12(日) 21:20:09.32
ぺーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はいい天気だにゃ~

mob8EEUST



新入りシロコ

よろしくね



キイコつぶされるー


mobevNUXQ
mobvWp9qO
mobKIAIoM


お散歩しました。♪

東京タワー近くてびっくり!



ぽっかぽか~

はやく春きて~



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加


397: 2017/02/12(日) 21:21:16.08
ぺーちゃんブログほっこりする






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
407: 2017/02/12(日) 21:23:13.33
りかちゃんくそかわええ

415: 2017/02/12(日) 21:23:56.43
てちも参加してくれー

418: 2017/02/12(日) 21:24:41.04
ぺーちゃんが「ん~」って悩みながらぬいぐるみ並べてるのを想像して愛おしくなった

426: 2017/02/12(日) 21:26:13.69
ぬいぐるみ並べる21才…

ぺーならいっかw

430: 2017/02/12(日) 21:26:34.68
ぺーのブログの仕方無さ!w

432: 2017/02/12(日) 21:27:08.17
ひらがなはもしかして全員じゃないのかも

434: 2017/02/12(日) 21:27:51.55
ぺーがやってるからてちもやるだろうな

441: 2017/02/12(日) 21:28:38.32
あおこ
くろこ
きいこ

そして
しろこキター!!

448: 2017/02/12(日) 21:30:03.02
ぺーたのブログから、21歳の大人な感じが一切感じられないのはなw
中学生が書いてるみたいだな。

450: 2017/02/12(日) 21:30:25.76
アオコキイコクロコシロコ
no title

452: 2017/02/12(日) 21:30:51.19
>>450
かわいい!

456: 2017/02/12(日) 21:31:29.50
>>450
これを並べてるところ想像したら可愛いすぎて

467: 2017/02/12(日) 21:32:22.28
ぺーちゃんこの為にわざわざ新しい枕買ってきたのか
がんばったねぺーちゃん

491: 2017/02/12(日) 21:38:33.86
ぺーちゃんブログがんばったね(。・ω・。)

498: 2017/02/12(日) 21:41:45.68
これでさ発売日じゃなかったら
ズコーだなw

504: 2017/02/12(日) 21:43:23.29
ぺーちゃんの今日のブログのタイトルすごくいい

422: 2017/02/12(日) 21:25:36.77
運営がどういう指示出してるのか知りたいものだw





管理人のひとこと
人形の彩り豊かで良いなw
ぺーちゃんシロコをGET 

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/