mob6TZobA

1: 2017/02/11(土) 20:30:56.45  
朝から寒くて寒くて、 
ずっとカップヌードルが食べたいです\( ¨? )/ 

ベーシックな味とカレー味が好きです!♡ 

シーフード味はまだ食べたことがありません。 
mob6TZobA
原田 葵公式ブログ | 欅坂46公式サイト
29: 2017/02/11(土) 21:58:03.80
>>1
葵なんちゅう顔しとんやW
 
3: 2017/02/11(土) 20:34:30.38
人生損してる

4: 2017/02/11(土) 20:36:03.47
シーフードが一番うまいのに



おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり) 

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!



5: 2017/02/11(土) 20:36:15.29
俺はほとんどシーフードしか食べない

6: 2017/02/11(土) 20:38:04.86
シーフード味は海外でも受け入れられているのに

7: 2017/02/11(土) 20:38:33.10
10年くらいチリトマトしか食べてないわ

10: 2017/02/11(土) 20:44:32.57
>>7
美味いよな

8: 2017/02/11(土) 20:38:48.19
チリトマトは?
辛いのは大好きみたいだし

9: 2017/02/11(土) 20:40:46.93
L'Arc~en~Ciel知らないは衝撃だった

が、「お前中学生の時にWANDSやZIGGY知ってたのか?」と言われて納得してしまった

20: 2017/02/11(土) 21:15:38.65
>>9
普通に20代のときに30年前の音楽聴いてたけどな。興味がないかだけじゃないかと。

11: 2017/02/11(土) 20:46:50.91
チリトマトは安売りしてるの見たことないからよっぽどうまいんだろう
まだ食ったことないけど

12: 2017/02/11(土) 20:47:40.56
逆にトマトしか食ったことない
ちなみに全然辛くないただのトマト

13: 2017/02/11(土) 20:49:19.71
普通のとシーフードとカレーはあるけど唯一チリトマトだけ食べた事ない
辛いの苦手だし

14: 2017/02/11(土) 20:49:49.03
ベーシックそういえば 謎肉祭ってまたやらないかな
あれは うまかった

15: 2017/02/11(土) 20:54:58.55
魚介が苦手なぺーちゃんも食べたことなさそう

17: 2017/02/11(土) 21:11:21.01
ミルクシーフードもうまい

18: 2017/02/11(土) 21:12:07.88
謎肉でラーメンライスやれば良いのに
no title

21: 2017/02/11(土) 21:16:13.77
むしろカップヌードルのファーストチョイスはシーフードという人が一番多いのでは?おいらもそう。

23: 2017/02/11(土) 21:16:51.13
一瞬えっ!と思ったけど実家住まいの高1なら普通にありえるな

24: 2017/02/11(土) 21:30:00.29
カレーが一番うまいしカレーしか食べない
シーフードがもてはやされる意味がわからん

32: 2017/02/11(土) 22:19:23.95
カップヌードルは使える

34: 2017/02/11(土) 23:06:27.08
シーフードはあの謎イカを楽しむだけのラーメン

42: 2017/02/12(日) 00:47:18.84
地方のビジネスホテルとか行くとたまーに出くわして
そんな食いたくないのに買っちゃう
no title

59: 2017/02/12(日) 12:46:04.35
>>42
これ超わかるわ

61: 2017/02/12(日) 14:00:27.76
>>42
300円くらいするんだよね

43: 2017/02/12(日) 01:10:53.78
シーフードヌードルは、マヨネーズ入れると旨くなる。

46: 2017/02/12(日) 02:30:00.94
全部食いまくった挙げ句一周回ってしょうゆに落ち着くぞ

56: 2017/02/12(日) 11:35:43.62
>>46
コレ。原点回帰って呼んでる

58: 2017/02/12(日) 11:44:59.62
チリトマトにスライスチーズ入れると美味い

63: 2017/02/12(日) 14:47:54.56
>>58
わかる。超美味い

62: 2017/02/12(日) 14:06:50.88
トムヤムクン味食べたらしょうゆ味に戻れなくなる

16: 2017/02/11(土) 21:09:22.49
シーフード美味いなあチリトマトも美味いし
カップヌードルは基本どれも美味いわ







管理人のひとこと
ミルクシーフードも美味しかったな~!
あれまた食べたい・・・ 

おすすめ記事
【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり) 

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【悲報】欅坂の菅井友香が長身イケメン彼氏との2ショット写真流出www

佐藤詩織の目・・・

【乃木坂46】3期生 山下美月の乃木坂加入前の顔!!!

【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【朗報】乃木坂46、遂にAKB48選抜総選挙に参戦か!?

【乃木坂46】西野七瀬 裏アカでtwitterやってる説・・・

【乃木坂46】齋藤飛鳥『昔は星野みなみをライバル視していた。今はライバルがいない。』

つっちー「欅坂46は恋愛禁止ですからね」

【悲報】はじめしゃちょー、有料のファンサイトを開設する

【速報】タコ、宇宙からの侵略者だった!ネイチャー誌で発表

清水富美加「ぺふぺふ病」だった!!!






引用元:http://2ch.sc/