ikutaerika02

1: 2017/01/23(月) 10:50:31.81
どうなってたかな? 
どんな奴が来ても平手の陰に埋もれることになっていたのかな


2: 2017/01/23(月) 11:09:58.04
もし平手が乃木坂1期生だったら生駒はどうなってたの?

3: 2017/01/23(月) 11:10:25.75
生田は他の誰であっても代えが効かない唯一無二のメンバーだが、
当時の姿はセンターのオーラではなかったな
2ndで福神落ちして泣きじゃくる姿は今でも脳裏に焼き付いてるわ・・・






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
4: 2017/01/23(月) 11:19:30.88
サイマジョは今泉のポジションだったかな
それとも尾関かな

7: 2017/01/23(月) 12:25:34.15
守屋に潰されてるよ

8: 2017/01/23(月) 12:36:18.64
別にあんま変わらないとは思うけどけやかけでは爪痕残しまくってただろうな
多才すぎるわ

9: 2017/01/23(月) 15:21:10.25
長沢くんと仲良くなってそう

12: 2017/01/23(月) 19:16:33.11
生ちゃんいつかライブでセカアイ弾いてほしいな

13: 2017/01/23(月) 19:24:52.53
今泉とシンメになってそう

19: 2017/01/29(日) 11:42:14.69
尾関が合格できなかったかも知れない。

21: 2017/01/29(日) 15:30:17.03
ねるがいなければ真夏と同じような立ち位置
いれば高山

26: 2017/02/05(日) 21:23:59.04
みんながサイマジョ踊ってる中後ろでピアノ弾いてる生田とか面白そう

28: 2017/02/11(土) 16:48:52.00
リアルお嬢菅井と雰囲気お嬢生田でユニット組むのも良かったかもな

25: 2017/02/05(日) 19:13:22.78
けやかけは生田に振っとけば何とかしてくれる空気出してただろうな
土田からの絶大な信頼は得てただろう





管理人のひとこと
いくちゃん多才過ぎるからな~!
料理のやつ初めて見た時はすごい笑わせてもらったw

乃木坂46 生田絵梨花 伝説の出汁巻きタマゴ



【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/