161202o-(2)

1: 2017/02/11(土) 03:54:05.79
マジで良い曲ばっかり

2: 2017/02/11(土) 03:59:23.38
秋元「いい曲が出来た、これは欅に回そう」

3: 2017/02/11(土) 04:00:23.49
>>2
サンキューヤッス

4: 2017/02/11(土) 04:03:24.50
欅の良いところは
毎回カップリングも含めて
曲に対する期待感とライブにいきたい感が半端ないところ





【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
5: 2017/02/11(土) 04:08:08.89
だってそもそもまだ絶対数が少ないし

6: 2017/02/11(土) 04:08:12.29
キミガイナイって良い曲だよね
独特の個性があって好き

キミガイナイ 欅坂46 LIVE映像 字幕あり
7: 2017/02/11(土) 08:43:24.37
曲を聞いてファンになった人も多いから欅は良曲を出し続けてほしい

11: 2017/02/11(土) 16:32:16.31
手を繋いでと青空は~はアイドルチックだけどライブで見たら好きになった。
PARCOだけはどうも…

12: 2017/02/11(土) 17:10:45.64
>>11
PARCOは俺も初めは??だったけど。
だんだん癖になる。PARCO PARCO ~の平手ちゃんの声が癖になる(あれ?この子の声ってなんか良くね?って)。

最近この曲は平手ちゃんの声を聴かせたいがために作った曲な気がしてきた。

欅坂46 『渋谷からPARCOが消えた日』Short Ver.


14: 2017/02/11(土) 17:17:58.02
『大人は信じてくれない』は最初「ついにここで来てしまったか・・・」と思ってたけど
歌詞を知りMVも見ると一気に自分の中で好きな曲トップ5に入るくらいの曲になった
欅坂46 『大人は信じてくれない』Short Ver.





管理人のひとこと
全曲にMVが欲しい!w


【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/