pPbcitj

1: 2017/02/09(木) 04:36:15.87
誰だろう


2: 2017/02/09(木) 04:51:52.19
モデル級美人なのに人見知りで
勉強苦手だけど運動や料理得意で
一見怖そうだけど保育士志望で優しくて

ブログ更新控えめだけど男性スキャンダル皆無で
姉御肌っぽいけど家族では末っ子で

北関東出身なのに女性人気高いのが

白石麻衣と渡邉理佐

3: 2017/02/09(木) 04:58:15.99
白石はデビューしてからすぐにcmに1人で抜擢されたりしてるけど、欅にそんな人いないから
白石みたいな売れ方はもうすでに出来ていない






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
4: 2017/02/09(木) 05:06:42.86
今の欅は2014年に初紅白を果たした場合の乃木と同じだよ 
いまさらキャラ変なんてならないしモデル行くなら志田とベリサぐらい

5: 2017/02/09(木) 05:49:42.03
白石みたいなアイドルなんて今後二度と出てこないレベルだろ
帝国劇場ミュージカルのヒロイン務める生田もそうか

6: 2017/02/09(木) 06:01:52.61
>>5
わかるわ
一般人からしたら乃木坂ってグループのイメージの9割を白石が占めてるんじゃないだろうか
白石が卒業するのが心配でならない

10: 2017/02/09(木) 09:24:48.74
>>6
ちょっと前まで一般だったけどほぼ生駒ちゃんしか知らなかった白石で見たことあるな程度生田は全く知らなかった

7: 2017/02/09(木) 06:04:54.83
まいやん=お見立て会の握手が1位タイ
1位ベリカ、2位むー=お見立て会の握手1位2位

まいやん=乃木坂最初のソログラビア
さとし=欅坂最初のソログラビア

まいやん=乃木坂最初の専属モデル
???=欅坂最初の専属モデル

8: 2017/02/09(木) 06:40:52.90
まいやんのフォロワーがそんなに簡単に出現するならもうとっくにどこかのグループが産み出してる

5年で現れないということは無理なんだよ

9: 2017/02/09(木) 08:38:33.34
専属になれそうなのはリサくらいか

11: 2017/02/09(木) 12:21:11.88
理佐は初期から知ってるヲタから見ればポスト西野、ショートにした後しか知らないヲタはポスト橋本って思うんじゃない?
白石コートではない気が…

12: 2017/02/09(木) 12:24:06.78
べりさ、べりかかな。いるだけでオーラというか存在感がある子。

14: 2017/02/09(木) 13:39:27.58
まいやんのビジュアルは別格だからなあ
正直ポストすら見つかるかどうか

16: 2017/02/09(木) 16:17:48.69
さとしが深川コース、葵が飛鳥コースかなってイメージはあるけど、ポストまいやんは思い付かん

17: 2017/02/09(木) 16:33:19.91
葵別に嫌いじゃないけど、飛鳥コースは過大評価し過ぎだろ

22: 2017/02/09(木) 16:56:48.81
>>17
欅で誰かってなればそりゃ葵でしょ
それに今の飛鳥と比べるとアレだけど初期の飛鳥見ると
葵の方がカワイイくらいだよ

40: 2017/02/09(木) 21:35:39.13
>>22
意外と2歳しか離れてないから成長を見込むのは難しいかも

34: 2017/02/09(木) 20:05:00.77
>>17
色黒の猿顔(アジア顔?)って成長と共に綺麗になるパターンが多いんだよ

19: 2017/02/09(木) 16:40:40.41
かとしじゃないの?
e12e5a7b503cbf42fc30e574669e1-02

24: 2017/02/09(木) 17:18:43.89
原田よりは上村の方が齋藤飛鳥みたいに化ける可能性はありそう

29: 2017/02/09(木) 17:54:12.23
上村のがしっくりくるわ
確かに

32: 2017/02/09(木) 19:27:30.57
今の飛鳥はこの世は地獄しかないと思ってる夢を捨てた絶望者だが
初期の頃は好きな食べ物を聞かれたらイチゴミルクって答えるようなアイドルぶってたんだぞ

33: 2017/02/09(木) 19:33:33.57
平手しか居ないだろw
あとは、理佐と小林。
去年のGirlsAwardに出てた3人。

41: 2017/02/09(木) 21:58:17.62
>>33
平手しかいないのか、3人いるのかどっちなんだ

49: 2017/02/10(金) 09:40:50.55
>>33
平手みたいに推されてる奴とは対極なのが白石

50: 2017/02/10(金) 10:12:34.69
>>49
そうだな、じゃ小林で。

51: 2017/02/10(金) 10:52:35.02
>>49
別に白石だってずっと推されてたわ

センターだけが推されてるって考え方なら知らんけど

54: 2017/02/11(土) 15:12:23.29
>>49
確かに運営には虐げられてるのに実力で結果出して自分の地位を築くタイプだな

35: 2017/02/09(木) 20:05:05.73
俺は欅がそこまで売れなくてもいいかなって思う
今現在でも好きだからな
まぁライトだからこその意見だけどね

37: 2017/02/09(木) 20:27:21.58
運営の推しの必要がない
№2のポジションに置かれながら常に運営の決めた№1より目を惹かれる

そんなのは大島優子と白石麻衣だけ

44: 2017/02/09(木) 22:07:20.48
スタイル抜群なりさ
握手も女子が多いからねるやずーみんとファン層が違ってくる

46: 2017/02/09(木) 23:50:11.87
白石みたいな売れ方をするなら、
まず今春に単独でバラエティのレギュラーになる
同時に今までお試しで出たファッション誌の専属になる
そしてセンターより惹かれると業界人が公に話すのが記事になる

47: 2017/02/10(金) 01:02:05.79
>>46
そうだな。まずはピンで他の番組にレギュラーとしてキャスティングされる事が先決だな。

56: 2017/02/11(土) 15:52:28.67
将来の二番人気は誰かなんてまだ分らないよ

55: 2017/02/11(土) 15:28:59.79
白石は唯一無二





管理人のひとこと
まいやんぽい子ってたしかに、欅ちゃんにはいないかも
近さでいうと理佐かな? 


【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/