mobIGA3Dw

1: 2017/02/08(水) 23:56:19.42
冠番組にすら出してもらえない状態はいつまで続くのか。

2: 2017/02/08(水) 23:58:08.50
3rdで3列目組はどうするの

3: 2017/02/09(木) 00:04:30.16
>>2
3rdのフォーメーションは曲に合わせて組まれた感があるから、列と序列は必ずしも一致してない。1列目のメンバーでも次作で選抜落ちする可能性はあると思う。






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
6: 2017/02/09(木) 00:10:26.72
握手会人気で選抜選ぶなら5次迄に完売出してるメンバーを参考にしたら「ひらがな」から数名はチャンスはあると思う。

7: 2017/02/09(木) 00:12:16.49
いい加減けやかけくらい出せばいいのにとは思う。4thはなさそうだが仮にこの先選抜やるならひらがなとコミニュケーションとる機会をもっと増やさないとな

11: 2017/02/09(木) 00:23:59.31
>>7
ほんとこれ
テレビ出演と漢字との絡みを増やしてあげてほしい

8: 2017/02/09(木) 00:12:51.64
二人セゾンあれだけ売り上げてるのに
次いきなり1列目選抜落とせるわけねーだろ

9: 2017/02/09(木) 00:18:45.55
とりあえず影山ちゃん、きょんこさんあたりは次入ってもおかしくないんじゃないか?

10: 2017/02/09(木) 00:21:04.94
井口入れろよ

13: 2017/02/09(木) 00:29:03.06
>>10
井口は番組で観れさえすれば満足

15: 2017/02/09(木) 00:53:14.96
けやかけ出てたよ

12: 2017/02/09(木) 00:28:04.68
セゾンが売れてるのでなく、誰跳べが売れているという仮説





管理人のひとこと
編集中

Twitterでの反応
編集中


【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/