bandicam 2017-02-10 21-18-28-669

929: 2017/02/10(金) 21:10:23.11
振り付けTAKAHIRO

934: 2017/02/10(金) 21:10:33.98
プロのダンサーすげーな

935: 2017/02/10(金) 21:10:35.53
TAKAHIRO先生振り付けなのか






【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】
936: 2017/02/10(金) 21:10:38.36
振付takahiroなん?

938: 2017/02/10(金) 21:10:51.53
この感じだと発表なさそう

941: 2017/02/10(金) 21:11:12.04
TAKAHIROぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

945: 2017/02/10(金) 21:11:19.68
TAKAHIRO先生かよw

950: 2017/02/10(金) 21:11:27.95
おいおいTAKAHIRO先生使うのかよ

952: 2017/02/10(金) 21:11:29.05
やけにTAKAHIRO先生出てくるな・・・w

955: 2017/02/10(金) 21:11:31.68
TAKAHIRO利用されまくりでワロタ

956: 2017/02/10(金) 21:11:34.84
俺のTKAHIROおおおおおお

966: 2017/02/10(金) 21:12:00.83
坂道AKBはまだ何もアナウンスされてへんのけ?

967: 2017/02/10(金) 21:12:01.10
TAKAHIRO先生すきだよ!

970: 2017/02/10(金) 21:12:08.58
正直タカヒロ先生は 欅専属でいてほしかった

981: 2017/02/10(金) 21:12:44.67
>>970
ちょっと前にNMBもやってたよ

987: 2017/02/10(金) 21:13:18.18
>>970
むしろ、ゆりちゃん専属で

1000: 2017/02/10(金) 21:14:40.26
>>970
欅の前に乃木坂やってるし

988: 2017/02/10(金) 21:13:29.44
EXILEのほうのTAKAHIROだったりして(´・ω・`)

990: 2017/02/10(金) 21:13:49.97
タカヒロは元々乃木坂の舞台振付してる時に欅がスカウトしただけだからな

993: 2017/02/10(金) 21:14:12.66
TAKAHIROは神

996: 2017/02/10(金) 21:14:27.50
まぜご飯は4thの方か

999: 2017/02/10(金) 21:14:37.27
なんか、嫉妬しちゃう

946: 2017/02/10(金) 21:11:19.75
やっぱタカヒロだったのか




管理人のひとこと
シュートサイン選抜人数32名なのか!
これは4thシングル32人選抜あるかも・・・? 

※関連記事
【欅坂46】坂道AKBに選ばれるメンバー【シュートサイン】

【欅坂46】事情通「混ぜ御飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」4thシングル?坂道AKB? 

Twitterでの反応



【ピックアップ】
【欅坂46】渡辺梨加ちゃんが裏でハキハキ喋っている姿が見つかるwwww

【画像】欅坂46渡辺梨加、ディズニーランドで盗撮される・・・

【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】春から東京なんだけどメンバーと遭遇したらどうしよう・・・

【欅坂46】風邪引いてる時にひまわりの種を植えていく彼女wwww【青空が違う】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【悲報】乃木坂で信頼できるメンバーが西野七瀬だけになってしまった・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

【欅坂46】ついに選抜制か!?「ひらがなけやき」の「けやかけ」収録が気になるな

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【悲報】白石麻衣さん、女性からめっちゃ叩かれる・・・

【乃木坂46】乃木坂『AKB総選挙』参戦濃厚な模様・・・【AKB48】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/