161202o-(2)


1: 2017/02/03(金) 02:55:40.95
サイマジョ モーセのてちでイチコロ

9: 2017/02/03(金) 03:23:02.98
>>1
これやな

2: 2017/02/03(金) 02:56:26.07
乃木オタなので流れ






【ピックアップ】
【乃木坂46】3人の卒業を示唆する写真が。生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理の握手会欠席は気になるな【17thシングル】

【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】上村莉菜と中田英寿に共通点があることが判明wwwww

【欅坂46】まるでマジすか学園!ヤンキー姿が似合うメン多すぎな件wwww【KEYABINGO!2】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【乃木坂46】生駒ちゃんが運営に激怒した理由・・・

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

誠意を込めて謝罪した松村沙友理、完全スルーの川村真洋wwwwww

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【欅坂46】守屋茜「生まれた時から浴びてたぜ家庭の事情でね」【あかねんの電気耐性】

【欅坂46】何で未だに21人で「サイマジョ」やらないの?【長濱ねるの立ち位置にメンバーも言及】
3: 2017/02/03(金) 02:56:29.48
サイマジョMVのてち

欅坂46 『サイレントマジョリティー』
4: 2017/02/03(金) 03:01:26.51
お見立て会で梨加が死ぬほど可愛いかったから。

5: 2017/02/03(金) 03:04:08.70
お見立て会行ったのか羨ましいな

6: 2017/02/03(金) 03:09:39.92
>>5
秋元Gなんでも食いついてたからねw
お見立て会おかげで箱で推すのを欅とチーム8だけに完全に絞れたから良かった。

7: 2017/02/03(金) 03:11:46.84
メチャカリcm

25: 2017/02/03(金) 08:41:04.44
>>7
これ
今でも見るよ

8: 2017/02/03(金) 03:13:14.28
渋谷川のゆいちゃんずと
けやかけの長沢くん

10: 2017/02/03(金) 03:36:31.63
サイマジョの美愉ちゃんの目力

11: 2017/02/03(金) 03:36:50.18
セカアイ聴いて

12: 2017/02/03(金) 03:37:45.09
サイマジョと渋谷川

13: 2017/02/03(金) 03:49:16.09
サイマジMVのてち

14: 2017/02/03(金) 03:57:15.23
何がきっかけかわかんないけどけやかけ見て面白いな~って思ってたらデビュー曲リリースしだして完璧に虜にされた

今見返すとけやかけそんな面白かったかなって思うけど当時の俺はガチで楽しんでたわ
もちろん今も。

15: 2017/02/03(金) 04:50:08.27
推してたアイドルの全員卒業までもうすぐってタイミングで欅って書けない初回放送開始
その初回を前情報なしでたまたまリアルタイムで観れたこと

欅って書けないの後にやってたワンパンマンにハマったことで欅って書けないも毎回観るようになった

16: 2017/02/03(金) 04:54:47.75
さいまじょのずーみんに一目惚れ
欅坂46板の本スレにキャプ貼って「この子だれ?」って訊いたのがなつかしい

って書いててキャプのアップロード履歴みたら去年の5/30だったらしい

19: 2017/02/03(金) 05:49:21.10
>>16
かわいい

17: 2017/02/03(金) 04:59:30.23
サイマジョMVで少し興味持ってからのけやかけでのめり込みパターンよ

33: 2017/02/03(金) 11:33:26.62
>>17
俺もこれ
だからAKBも乃木坂もろくに知らない

40: 2017/02/03(金) 13:41:33.41
>>17
これやな

18: 2017/02/03(金) 05:10:49.47
ねる可愛いじゃんって思って気になったところで、語るなら未来を…聴いてハマってしまった。

20: 2017/02/03(金) 05:56:07.33
Mステの二人セゾンのてちで俺には十分破壊力満点だった。何だこの子???って調べてるうちにもうどっぷりよ…
えっ?15才なの?何この存在感???

えっ?さらにサイマジョってのが有名なの?モーゼすげー…
あっ!あのナチスもこの子たちだったんだ?

楽曲全部クオリティ高くね???
ってどんどんね…

21: 2017/02/03(金) 06:31:17.66
youtubeのけやかけ適当に見てたらハマった
2ヶ月ぐらい前に

22: 2017/02/03(金) 06:40:35.72
乃木坂の3rdバスラで新プロジェクト1期生募集を見て
これは絶対に面白くなるだろうと思ったので。
予想以上に楽しめた。

23: 2017/02/03(金) 07:47:24.51
てちのソロダンス

24: 2017/02/03(金) 08:22:31.43
何かメディアとかが凄い凄い言うから
そんなに凄いなら勝ち馬に乗ろう的な
このビックウエーブに乗っとこう的な

29: 2017/02/03(金) 09:23:23.59
サイマジョゆりゆりの両手バンザイ

30: 2017/02/03(金) 09:24:42.55
てちの笑顔

31: 2017/02/03(金) 09:34:01.73
これまでアイドル系音楽に全く興味がなかった
。寧ろ毛嫌いしてたがサイマジョと平手のパフォーマンスがきっかけ
180℃見方が変わった

32: 2017/02/03(金) 11:04:55.12
>>31
同じく

35: 2017/02/03(金) 12:24:13.23
サイマジョで知って、関連になぜか鈴本美愉がつくるカニクリームコロッケがでてきたからなんとなく見たらハマった。

36: 2017/02/03(金) 12:24:14.40
俺はたまたま見たドラマで存在知った
オリンピックの年じゃなかったら知らないままだったかも

YouTubeで検索してオダナナのお化け屋敷オネェで面白くてハマったわ

38: 2017/02/03(金) 12:41:58.31
オダナナでイチコロ

39: 2017/02/03(金) 13:01:52.36
グループとしての一体感
皆が同じ方向を向いて一致団結する姿
お互いが支え合う姿勢

これらに共感した

67: 2017/02/07(火) 17:45:10.86
>>39
就職活動みたいでワロタ

43: 2017/02/03(金) 14:16:22.53
体育会TVでの菅井様見てアイドルに初めてハマった

45: 2017/02/03(金) 14:32:58.86
乃木どこからけやかけの流れ+メチャカリ

47: 2017/02/03(金) 14:42:58.12
メチャカリでサイマジョを聴くまでは「こいつら大丈夫か?」って目でけやかけをまだ見てたな

49: 2017/02/03(金) 17:45:57.80
Mステで観たサイレントマジョリティー

50: 2017/02/03(金) 18:15:55.31
ねるの加入

51: 2017/02/03(金) 18:16:33.25
Youtubeの関連から飛んだサイレントマジョリティー。見終わって、いつの間にか「欅坂46」で検索かけてた。

52: 2017/02/03(金) 18:59:07.56
つべでいとうあさこのサイマジョ見てから興味持った

53: 2017/02/03(金) 19:16:37.58
けやかけみてあまりにポンコツすぎて
目が離せなくなって、サイマジョみてギャップにやられた

54: 2017/02/04(土) 00:13:39.85
欅坂のお披露目会を見て、「セーラー服着た子めっちゃ綺麗!」ってなったのがきっかけ

55: 2017/02/04(土) 00:54:19.17
結局、サイマジョのyoutubeだった。

本当これが効果絶大。

56: 2017/02/04(土) 08:38:18.57
最初の画像でべりかのうしろの幸薄そうな長沢くんが気になったのが・・・

58: 2017/02/04(土) 16:16:50.42
サイレントマジョリティーPVの、平手と今泉と鈴本

59: 2017/02/04(土) 16:20:54.05
メチャカリのCMで流れてきたサイマジョ

61: 2017/02/04(土) 19:11:02.79
けやかけを最初から見てたら感情移入したとしか言えんなんかみんな好きなんだよね。

62: 2017/02/05(日) 13:07:09.93
なんとなくけやかけ見てて、メンバーのこと覚えて、ねるちゃん加入しての流れ。だからけやかけ見てなかったら興味なかったかも。

64: 2017/02/05(日) 23:24:52.15
ほとんどの奴はサイマジョだろ

66: 2017/02/07(火) 09:05:32.14
サイマジョの時のMステで菅井さまの「お願いしますー」の挨拶がちゃんとしてて好感持ててそっから

42: 2017/02/03(金) 14:11:14.36
メチャカリのCMでサイマジョを初めて聴いた時
曲に惚れたのは初めてだった

欅坂46 メチャカリCM まとめ





管理人のひとこと
メチャカリのCMは何回見ても良いな、鳥肌立つわ!

【ピックアップ】
【悲報】次の乃木坂46ANNで白石麻衣の卒業発表の可能性が浮上・・・

生田は舞台だけど白石松村の不参加の理由って何?卒業?

【欅坂46】上村莉菜と中田英寿に共通点があることが判明wwwww

【欅坂46】まるでマジすか学園!ヤンキー姿が似合うメン多すぎな件wwww【KEYABINGO!2】

【乃木坂46】川村真洋スキャンダルって本当にこのまま何事も無かったかのようにスルーなの!?

【乃木坂46】生駒ちゃんが運営に激怒した理由・・・

【乃木坂46】川村 相手男性『20歳以降は自己管理で恋愛OKと聞いている・・・』

【乃木坂46】文春スキャンダルを受けてバナナマンの心境を考察するスレ・・・

【朗報】欅坂46、48の派生グループを一気に抜き去るwwwww

【欅坂46】渡辺梨加のJK時代の写真が流出!

誠意を込めて謝罪した松村沙友理、完全スルーの川村真洋wwwwww

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬ってお互いのことどう思ってるんだろう??

【欅坂46】渡邉理佐と志田愛佳って何でいつも一緒にいるの?

【欅坂46】守屋茜「生まれた時から浴びてたぜ家庭の事情でね」【あかねんの電気耐性】

【欅坂46】何で未だに21人で「サイマジョ」やらないの?【長濱ねるの立ち位置にメンバーも言及】


スポンサードリンク





引用元:http://2ch.sc/