184: 2017/01/04(水) 03:04:01.98
みなさんこんばんは~

やらなきゃいけないことがあるのに
面白い番組がたくさんあるからついついテレビを見ちゃったり、
こたつでまったりしちゃったり、
インターネットしたりしてしまう(´・ω・`)

高瀬愛奈です。


この時期、あるあるですよね??


sub-member-7037_jpg


今日は、家で少しのんびりして過ごしました~なのでやっと、見たかった映画を見ることができました!!

「ラブライブ!The School Idol Movie」です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


え、「映画館にに見に行かなかったなんて
まだまだ」だって??

すみませんm(_ _)m


私がこのアニメを好きになったのは
楽曲がすっごくいいなーと思ったのとキャラクターがかわいいなぁと思ったのがきっかけです。
個人的にμ's派でにこちゃん推しです(^^)

最近の季節は「Snow halation」をリピートして聞くのが大好きです。



おすすめですよ~♪


そんなに詳しくないかもしれないけど
おすすめの曲や好きなキャラがある方はぜひ教えてくださいっ(。・・。)ノ♡。.
高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト 
ラブライブ

『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品群。 アスキー・メディアワークス、ランティス、サンライズの3社によるプロジェクト。

2010年に開始した雑誌『電撃G's magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が再現するライブ公演、テレビアニメや劇場アニメといったアニメ化、スマートフォンゲームや携帯型ゲームといったゲーム化など、メディアミックス展開していった。
 
2015年には本作の新企画で、「Aqours(アクア)」を主人公とする派生プロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』を開始した

ストーリー

東京都千代田区にある、ごく普通の女子高校の「音ノ木坂学院(おとのきざかがくいん)」。
地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。
そんな中、9人の生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。
今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。
jfkjfj
ラブライブ! - Wikipedia 






【ピックアップ】
【欅坂46】鈴本美愉、過去最高の顔芸を魅せるwwww

【乃木坂46】紅白副音声が乃木充すぎた件!!

年越しCDTVでの白石麻衣センター率が異常wwwwwwwwwww

【欅坂46】小林由依が「リンザンベイ」という新語を生み出した結果ネットに異変がwwww【乃木坂工事中SP】

【乃木坂46】乃木坂が出番の時のバナナマンのウラトークが泣ける・・・【NHK紅白歌合戦】

【乃木坂46】生田絵梨花 ついに下ネタで笑ってしまう・・・

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
201: 2017/01/04(水) 03:32:25.38
>>184
まなふぃラブライバーとか意外すぎて
びっくりしたわ
いろんな趣味あっていいな

204: 2017/01/04(水) 03:42:25.92
>>184
井上真央に見えてきた笑







管理人のひとこと
土生ちゃんと話しが合いそう!
これはラブライバーが握手会に並ぶなw 

Twitterでの反応




【ピックアップ】
【欅坂46】鈴本美愉、過去最高の顔芸を魅せるwwww

【乃木坂46】紅白副音声が乃木充すぎた件!!

年越しCDTVでの白石麻衣センター率が異常wwwwwwwwwww

【欅坂46】小林由依が「リンザンベイ」という新語を生み出した結果ネットに異変がwwww【乃木坂工事中SP】

【乃木坂46】乃木坂が出番の時のバナナマンのウラトークが泣ける・・・【NHK紅白歌合戦】

【乃木坂46】生田絵梨花 ついに下ネタで笑ってしまう・・・

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/