1: 2016/12/22(木) 21:27:23.83
みんな輝きすぎてて毎回涙でそうになっしまってまともに見れたためしがない。
news_header_keyakizaka46_mv_10
 
欅坂46 『二人セゾン』


8: 2016/12/23(金) 05:20:49.11
>>1
(`・ω・´)つグラサン

2: 2016/12/22(木) 21:40:04.30
二人セゾンはすばらしい






【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
4: 2016/12/22(木) 22:03:31.83
夕焼けのあたりとか全員で歩いてくる所とか、なんか分かんないけど感動するよね

5: 2016/12/22(木) 22:05:35.71
メンバーがキラキラしてるのと、光飛びまくってて物理的に眩しい(感じがする)
2711-large 

10: 2016/12/23(金) 05:28:22.75
2番のサビあたりから一気に眩しくなる
終盤のてちが夕暮れの橋を一人で走ってる場面以降なんて目を開けることすら難しい

12: 2016/12/24(土) 02:05:10.22
サイマジョは眩しくないだろ
7545abfd
keyaki_2
silent-majority-mv-16
管理人のひとこと
意外と「サイレントマジョリティー」も物理的に眩しそうだったw 





欅坂46 『サイレントマジョリティー』





【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/