959: 2016/12/24(土) 16:29:03.72
欅のみんなは優しいからモニター席にサービスしてくれるよ。

960: 2016/12/24(土) 16:29:12.60
モニター席にがなメンバーが常駐すればいいのに

964: 2016/12/24(土) 16:29:36.08
>>960
なにその接待w

962: 2016/12/24(土) 16:29:25.20
モニターなど最初から無いと思えばいいのさ

963: 2016/12/24(土) 16:29:28.04
ステサイ普通に当たりだな






【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
970: 2016/12/24(土) 16:30:25.10
>>963
おいしいの
前の方だけじゃん

980: 2016/12/24(土) 16:31:31.02
>>970
それは指定のスタンドでも同じだし
指定の方が距離遠いこと考えると当たりだろう

966: 2016/12/24(土) 16:29:48.65
単なる裏方スタッフの席と代わらんw

968: 2016/12/24(土) 16:30:13.10
同じモニター席でも差が
no title

973: 2016/12/24(土) 16:30:34.71
>>968
ひぇぇ(゚ロ゚)

979: 2016/12/24(土) 16:31:31.10
>>968
俺も明日はこのへんだわ

983: 2016/12/24(土) 16:32:03.35
>>968
これアリーナ席囲んでるの花道?

985: 2016/12/24(土) 16:32:23.73
>>983
花道あるっぽいね

1000: 2016/12/24(土) 16:34:04.15
>>983
多分花道。だからモニター席からもメンバー見えるでしょう

986: 2016/12/24(土) 16:32:24.35
>>968
ここステージサイドじゃね?

991: 2016/12/24(土) 16:33:06.59
>>986
ステサイだね

993: 2016/12/24(土) 16:33:36.86
>>968
モニターもステージも見えない。笑うしかない。(^^)

971: 2016/12/24(土) 16:30:28.00
モニターでもステサイ寄りだとぎりぎりステージ見えないかな?

972: 2016/12/24(土) 16:30:33.62
ステージの端っこに来たメンバーが真後ろ向いてくれるならモニター席はマシになる

976: 2016/12/24(土) 16:31:08.05
モニターもアベマと同じの流すだけじゃないの?w

978: 2016/12/24(土) 16:31:30.96
>>976
ぼ、ボールがくるかもっ...

998: 2016/12/24(土) 16:34:01.85
客席降臨もあるかもしれないだろ

984: 2016/12/24(土) 16:32:06.38
モニター席は楽しんでるヲタの顔をよく見れます







管理人のひとこと
モニター観覧席でもこの辺で見れたら本当良いな~


【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/