sub-member-6579_jpg
444: 2016/12/17(土) 09:45:34.27
体調不良かー
まーしかたない

445: 2016/12/17(土) 09:46:28.15
うえむー1部欠席やんけ

446: 2016/12/17(土) 09:47:12.78
むー(;_;)

447: 2016/12/17(土) 09:47:36.17
むーマジか
推しには辛いけど1部というか休むなら休んで安静にしないと…






【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
449: 2016/12/17(土) 09:48:43.98
3部から復活様子見っぽいけど無理せんで欲しいな
振り替えにしても関東の個握とは違うのが辛いな

458: 2016/12/17(土) 09:51:20.47
個握ってメンバー休むと死券?

462: 2016/12/17(土) 09:52:34.04
>>458
違う部に振り替え→違う日に振り替え
名古屋だから地元民は関東個握に振替えられても困るという

467: 2016/12/17(土) 09:59:29.01
>>462
なるほど
たしかに急に幕張とか言われても行けないよなあ

482: 2016/12/17(土) 10:21:45.52
ワイうえむー震える

451: 2016/12/17(土) 09:49:31.64
ポートメッセ寒いからなぁ
ヲタもメンバーも体調崩すの多そう







管理人のひとこと
うえむー心配だな
とりあえず1部だけみたいですね 

Twitterでの反応




【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/