161202o-(2)

1: 2016/12/16(金) 18:40:01.54
ベリカとかあの完成されたルックスなら絶対モテてたよね。
mobC1NGsa

あとは、もなか、ねるとかかな。
wpid-mobL6hcNP

000e7f942660a7bd04c93dcde2c9614f
2: 2016/12/16(金) 18:46:46.46
べりかはさすがにモテてなさそう
一目惚れはされてただろうけど

女子校だったけど尾関は絶対モテる、ヨネさんも
現にメンバーインタビューでこの2人あげられてたし
あとは妥当に理佐ともん太かな

10: 2016/12/16(金) 19:54:28.75
>>2
理佐は隠キャだったらしいしモテてはないと思う

12: 2016/12/16(金) 20:13:01.83
>>10
インキャだとしたって、静かで運動できてスタイルいい女はモテるに決まってるだろ
wpid-mobeOzX8E
 
3: 2016/12/16(金) 19:03:13.86
ねる、オダナナ、かとし、グミあたり
他は素人時代にそんなモテてそうな感じはしないな






【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・
4: 2016/12/16(金) 19:07:17.56
ぺーとねんは男の方が心折れそうなタイプ

7: 2016/12/16(金) 19:28:31.07
高校生クイズのねるはマジで可愛いかった

9: 2016/12/16(金) 19:45:57.42
ねるは学年一可愛いって評判だったらしいのでかなりもてたはず
他は志田とかかな

菅井も共学だったらもてたと思う

14: 2016/12/16(金) 20:23:28.42
りさは男と話すの苦手そうではある
あんだけ可愛いから男から寄ってくるだろうけど

18: 2016/12/16(金) 21:01:48.48
土生は仕草が可愛すぎる

20: 2016/12/16(金) 22:16:29.66
う~ん♪

22: 2016/12/16(金) 22:18:18.41
>>20
モテて当たり前だよなぁ
no title

19: 2016/12/16(金) 22:11:58.81
マジレスすると皆モテてる







管理人のひとこと
実際どうだったんだろうな~
たしかにもなとはモテてそう! 


【ピックアップ】
【画像】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくりな件www

【欅坂46】今後、乃木坂と欅坂の坂道同士で交換留学をすることがあるのだろうか?

【画像】欅坂46を見る白石麻衣の顔が怖すぎる・・・

【欅坂46】新衣装で荒ぶってる欅ちゃん達の動きがなんかじわるwww【FNS歌謡祭】

【乃木坂46】恐怖!武道館ライブに黒石さん乱入!真夏さんを一喝するwwww 現地組の声も

【乃木坂46】堀未央奈、兼任の噂を否定

【欅坂46】「けやかけ」での打率が高いメンバーwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】映画『咲-Saki-』の実写版に出演!?雑誌『TOP YELL1月号』に掲載されるがお詫びの文を発表・・・

【乃木坂46】1年目に貰える給料が判明!「服を買うと赤字だった」

【欅坂46】欅ってぶりっ子キャラがいないよな!

【欅坂46】宮脇咲良の755コメントがただの欅ヲタにwwww

【乃木坂46】西野七瀬の私服の『ドラクエ感』wwww

【欅坂46】原田葵「ご報告。」←これはアカン・・・


スポンサードリンク


引用元:http://2ch.sc/