db0c0a56-s
683: 2015/11/14(土) 13:00:50.33
終わった
握手待ち
上村があのネタで一番笑いとった
b5d63b9a (1)

324e0c6c

685: 2015/11/14(土) 13:01:21.00
自己紹介終わり
これから握手会

688: 2015/11/14(土) 13:02:38.73
まあやヲタのツイより

石森 震災の話 欅を世界一のアイドルグループにしたいそうです。
今泉 自作の歌「素顔」を熱唱
上村 特技のトランペット吹く 会場爆笑 乃木では飛鳥の握手に行ってたとのこと
尾関 習字で一句
織田 泣き出して何言ってるか分からねえwwwwww
小池 ゆっくりした関西弁可愛すぎる
小林 まいちゅんに微妙に似てる ギター弾き語り 微妙に上手い
原田 見るともはや武装さんしか思い浮かばない
齋藤 「46グループに求められ上品さはありません」
佐藤 絵画、書道、バレエと多才
志田 「ほめられたらいちにちハッピーです...(ぼそぼそ)」デカイのにぼそぼそ喋るの可愛い バレーボール上げたらボールどっか行っちゃった
菅井 育ちの良さが出てますね
鈴本 ポジティブな性格で噂などは気にしません!
長沢 生田絵梨花リスペクト 全ツで感銘を受けた何空をバイオリンで演奏 素晴らしい
土生 進撃の土生マジで進撃
平手 生駒、白石みたいになりたいらしいです
守屋 テニスのラケット振りながらシュールな自己紹介。。。
米谷 「よねみん」希望 般若心教読みました(?)
渡辺 話すたび「んと... んと...」って言うの可愛い

691: 2015/11/14(土) 13:04:20.38
>>688
お見立て会のレポ?

693: 2015/11/14(土) 13:05:46.91
>>688
わお織田ちゃん泣いちゃったのか
意外だな、泣かれたら並んじゃう

695: 2015/11/14(土) 13:06:24.67
>>688

こりゃまた面白そうだ

731: 2015/11/14(土) 13:23:45.70
>>688
こういうの助かるワ

692: 2015/11/14(土) 13:04:41.12
メンバーを3グループに分けて握手会
あいうえお順で7人から

694: 2015/11/14(土) 13:05:54.93
希望のメンで挙手させられてる…

699: 2015/11/14(土) 13:08:07.78
一人としか握手できんのかね?

703: 2015/11/14(土) 13:09:27.71
>>699
出る時に握手だから1人だけ

700: 2015/11/14(土) 13:08:38.39
結局握手はひとりとだけか
人気が気になる

707: 2015/11/14(土) 13:13:17.42
織田なな泣くとは意外だな
ren030170

713: 2015/11/14(土) 13:15:53.62
志田の列やばいことになるわこれ多分
08353521-s
715: 2015/11/14(土) 13:16:40.78
会場のモニターで握手の状況がまる見えだぞ

718: 2015/11/14(土) 13:17:34.92
場内の写真撮影はだめなのか
様子知りたい

719: 2015/11/14(土) 13:18:00.37
やはり握手レーンは差がつくな
残酷だけど見てるほうは楽しい

722: 2015/11/14(土) 13:19:38.08
こんな初期の段階でもう差が付いてるのな

725: 2015/11/14(土) 13:20:35.81
グループに分かれてるから落ち着けおまいら

728: 2015/11/14(土) 13:21:10.78
名前順に6人?ずつ発表されてヲタ移動。そのあと個別レーンにわかれる

730: 2015/11/14(土) 13:23:32.99
7人づつ

739: 2015/11/14(土) 13:26:41.19
@keyakimasa46: ・尾関レポ
尾関『初めまして!』
ま『いつも応援してます!』
尾関『ありがとうございます!』
ま『…』
尾関『どこから来たんですか?』
ま『千葉からです』
尾関『わざわざありがとうございます』
尾関『幕張で握手会あったら来てくださいね!』
ま『絶対行きます』
尾関『またねー』

741: 2015/11/14(土) 13:27:22.74
>>739
コミュ力高いな

753: 2015/11/14(土) 13:37:08.26
>>739
尾関ちゃんって根はまじめっぽいからちゃんとシミュレーションしてそう
1e791e02-s (1)

751: 2015/11/14(土) 13:34:54.38
挙手はずかしい

752: 2015/11/14(土) 13:35:23.25
尾関ちゃん握手行ってきた。ステージに並ぶとより際立つけどまじで細い。生のほうが断然可愛いし握手対応もいい。コミュ力高いし元気

759: 2015/11/14(土) 13:40:53.93
りかちゃん大勝利か

760: 2015/11/14(土) 13:41:20.55
最後は平手とベリカ、守屋か

766: 2015/11/14(土) 13:44:19.22
志田ちゃん人気あるらしいね
自分も行きたかったなぁ・・・

768: 2015/11/14(土) 13:45:03.36
おわた
長沢ちゃんに行った(^^)
あのね雑誌、テレビに騙されんな!
みんなめちゃくちゃ可愛いぞ!

848: 2015/11/14(土) 14:18:17.19
>>768
長沢ちゃんはテレビで可愛いと思ったぞ

871: 2015/11/14(土) 14:28:10.49
>>848
初回から録画してるけどいくちゃんに忙しくて全然見てなかったんだよねw
でもねマジでみんな可愛い!
平手ちゃんも行きたかったー(T_T)

てかファンの証欲しくて来たのに…なんて笑

770: 2015/11/14(土) 13:45:53.99
志田ちゃんはいつもスンとしている感じがするけど、コメントとか挙動見ると中身はデレる感じなのかな

782: 2015/11/14(土) 13:51:10.06
何も貰えないんだろか?

840: 2015/11/14(土) 14:15:08.64
ファンの証なかったね

904: 2015/11/14(土) 14:49:27.74
まだメンバーそれぞれのニックネームが決まるまでは苗字にちゃん付けという、数年後見たら違和感丸出しの状態か

907: 2015/11/14(土) 14:52:25.67
この感じだと近々コンベンションはやるな

a484119d3d678f7aa2407ec4fb833543
週刊プレイボーイ 2015年11/16号[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

no title
UP TO BOY (アップ トゥ ボーイ) 2016年 1月号 / アップトゥボーイ編集部 【雑誌】
オススメ記事

【欅坂46】メンバーの人気順が判明したよwwwww

【速報】欅坂46原田まゆが活動辞退へ

【欅坂46】11/12は守屋茜の誕生日!お祝いTwitterまとめ

【画像あり】乃木坂46 生田絵梨花がイケメンに抱かれてる様子を見たヲタの反応をご覧ください・・・

【欅って、書けない?#6 】6-1「3日間に及ぶ欅坂46の合宿に潜入!」実況まとめ【欅坂46】11/9

【欅坂46】「欅って、書けない?」メンバー別の出演時間一覧!なんとあの子が1番長かった(画像あり)

【欅坂46】モデルプレスが今泉佑唯、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加をインタビュー!「私のここを知ってほしい」(画像あり)

欅坂46が11月21日発売「UTB(アップトゥボーイ)」の表紙に決定!フロントメンバーは今泉佑唯、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加の4人で確定?

【欅坂46】こんだけ年齢幅あると人間関係も大変そうだなwwwww(画像あり)

【欅坂46】上村莉菜のトランペット芸がおもしろすぎるwwww

【欅坂46】初のイベント「お見立て会」が11/14、11/15に開催決定!

【欅坂46】尾関梨香の謎の絵にヲタ困惑wwww

【欅坂46】欅坂のイントネーションってどれが正解なの??

【欅坂46】MARVELシャツを着てる志田愛佳が可愛いwwww

【欅坂46】メンバーを身長順に並べてみたwwww(画像あり) 







引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1447384826/